ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん クッキー始めて作ったかも〜

クッキー始めて作ったかも〜

今日のご飯

こんにちは:lizard:




突然クッキーが食べたくなったので昨日夜中に作りました〜




なんかよくわからん生物




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


のりのり☆さん


可愛いよね!!

5足セットで売ってて他の4足も可愛かったよー!

(全部片っぽ無くしちゃったけど(><))

のりのりーみん似合いそう笑笑笑笑




Hiroさん


可愛いカメレオンでしょ〜!笑

カメレオン描くのだけは得意なのでオムライスにカメレオン描いて欲しかったら呼んでください!笑

他にも色々カメレオングッズあるんですよ〜!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!