ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 夜ご飯食べたい!

夜ご飯食べたい!

今日のご飯以外

こんにちは:lizard:



う〜




じめじめ:snail:




お昼寝してたのに暑くて起きちゃったよ〜(><)







去年の今日もお寿司食べてたらしい




今日は何食べようかな〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ひでにゃんさん



色は生地の薄さ加減だと思います(??)

平たくする時に凸凹すぎたのかも…

形は結構適当だけど味はどっちも美味しかったので良かったです!!!!

ちなみにゆんはしっとりクッキーよりパリパリクッキーの方が好きです!笑



Hiroさん


ほんとはぺんぎん?っていうすみっコぐらしのキャラクターにしようと思ったんですけど諦めて謎の生物になりました…笑

クッキーはなんだろ…?プレーン味…?

クッキーと牛乳って合いますよね!

ゆんもクッキー食べる時は牛乳か紅茶と合わせます〜!




のりのり☆さん


たべっ子どうぶつ好きわかる笑笑

美味しくてすぐ無くなっちゃうけど(><)

クッキー美味しいよね(๑'ڡ'๑)♡

初めてクッキー作ったけど意外と簡単だったよー!!

のりのりーみんにもおすすめ☆

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!