ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 髪型どしよ〜(´д⊂)

髪型どしよ〜(´д⊂)

今日のご飯以外

こんにちは:lizard:




今日もじめじめ〜




風強いぃ……





雨の音は好きなんだけどなぁ〜!!






むぅ



これは今朝の写真なんですけど



雨のおかげで無事髪型が変わりそうなので



よかったら見に来てください笑




今日も本店で待ってまーす!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ピアノくん


わ〜!!ご入国待ってます!!

久しぶりにたくさん話せるといいなー!!

早起き頑張って笑笑




ひでにゃんさん


確かに去年の今日は今日かもしれない笑笑

今度はもうちょい薄めで焼いてみます!

ゆんはしっとり系だとレーズンバターサンドとか好きかも!!



Hiroさん


ゆんもイクラ大好きなのでひろさんに独り占めはさせません!!笑

イクラを独り占めする勉強って何するんですか?笑

ゆんのデザインにしたらたべっ子どうぶつじゃなくてたべっ子謎生物になっちゃう笑笑

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!