ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

ご飯〜

今日のご飯

こんにちは〜:lizard:



昨日の夜ご飯はカレーを食べました!!



チーズナンめっちゃ美味しい!!!!




私は最近シーフードカレーが気になってるんですけど



いつもチキンカレー食べてますΨ( 'ч' ☆)



メニュー見て気付いたんですけどカレーってたくさん種類あるんですね〜!




普通のカレーとキーマカレーしか知らなかった:sweat_drops:




みなさんは何カレーが好きですか??




カレーの写真撮るの忘れてたので…



こかげ(左)とねこ(右)です☆




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


のりのり☆さん


結局あれ以来ラーメン食べれてないんですよね:droplet:

ゆんゆん☆も醤油ラーメンと半ライス食べたい

(。・﹃・。)

今日ラーメンのつもりじゃなかったけどラーメン食べたくなってきたあー!!!

お昼食べちゃおうかな(๑>ᴗ<๑)



Hiroさん


えー!それはごめんなさい笑笑

あのブログを書いた時はらーめん食べよう!って思ってたんだけどご飯食べる前に寝ちゃったんです笑

つけ麺いいなー!!

私昨年大阪行った時めちゃくちゃ美味しいつけ麺食べました!!

私のブロマイドがラーメンはヤバすぎる笑笑

わー!じゃあ届いたら教えてくださいね!!



ゆうやさん(?)


うちのブログのコメントラーメン食べた報告しかない笑笑

麻婆豆腐も食べたーい!!!!

( '-' )( '-' )( '-' )

夜勤がんばー!!!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!