ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

あつい!!

今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:



ブログを書く夢を見たので寝起きでブログ書いてますψ(。。)



昨日は久しぶりのせなちゃんかぶりーみん!!




わーい«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»



じゃあ二度寝しますおやすみ〜!!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ピアノくん


カレーまとめて作っちゃうよねー!!

ゆんもよく1週間分作ったりしてる笑

あでもカレーって加熱しても消えない菌が発生しやすいらしいから気をつけてねー!!

昨日会えなくて残念すぎた(><)



Hiroさん


昨日せなちゃんとひろさん来ないかな〜ってお話してました!笑

ゆんたちもひろさんに会えなくてショック(꒪╻꒪|||)

限定物販は届くまでのお楽しみです笑

自撮りハイスペックメイドちゃん!!

それは教えてもらうしか笑笑

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!