ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 報告があり…ます!

報告があり…ます!

今日のご飯以外

こんにちは〜:lizard:



あの




報告が




あります




!!!!!



ゆん




マスターになりまーす!!!




しばらく発表されてなかったので



S+見てなかったら



昨日発表されてた笑笑




授与式は6月12日(日)です!!



なんとうさしちゃんのマネマス授与式と一緒の日です!



直前になってしまったんですけど




もしお時間あれば会いに来てください〜!!




とても喜びます




ご入国お待ちしてます☆





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



のりのり☆さん


ショートケーキwゆんも大好きww

今日はサーモン丼食べました〜!

おおもりーみん!!

でもそろそろお腹すいてきたな〜〜



りっとん♡♡


コメント来てるなーって思って見たらリットン!?!?

どうした突然ww

しばらくは髪伸ばそうと思ってるよー!!

あきなけれぱ……笑

またキッチン修行させてね:sparkles:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!