ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ファイナルまでにしたいこと

ファイナルまでにしたいこと

日記

こんにちはー!:lizard:






なんと!ブログのデイリーランキングが3位になってました!





1年以上ぶりくらいでは!?





たくさん見てもらえて、いいねもコメントもしてくれてありがとうございます




嬉しいなぁ




ファイナルまでにしたいことを書きます!!




もしお祝いを考えてくれてるご主人様お嬢様がいたら参考にしてくれると嬉しいです





(まぁ実は何貰っても本当に心の底から嬉しいんですけど)



ぽんしたことないシャンパンをぽんしてみたい!



ハート型のケーキ食べてみたい!!(←)



お花に囲まれたい!(ゆんは生きてる花が好き!)



バルスタ飾ってもらえたら1番幸せ




あとはユニットLIVEをたくさんしたい!



てでぃちゃんと3年連続ユニットでダンフェスに出たんですけど、




ふわふわ時間をユニットしたことが数回しかないー!!!




(なぜならゆんが覚えてないから…………反省)




絶対完璧にしてきます!!!!笑




あといっぱいチェキ撮る!


ゆんがここにいた証をたくさん残すンダ…!!




あ、それでいうとタペストリーが最大におすすめです!!!



今後の人生で自分のタペストリーを作る機会はもうないと思うので…笑



最後の記念にお迎えしてくれたら最高に嬉しい、!!







あとやりたいことはー


Bigカレー食べてみたい!

大好きな先輩たちに会いたい!

うれれちゃん(唯一の先輩)とお給仕したい!

こよゆんてでぃのユニットLIVEもしたい!

本店のメイドちゃん達とたくさん写真撮りたい!

みんなといままでの思い出を語りたい!

誰かの記憶に残るようなお給仕をしたい!

ブログランキング1位!



これくらいかな〜!いっぱいある笑笑笑笑



でも1番は直接会えること!



会わずにファイナルだけは絶対に嫌だ!考えるだけで泣きそう!!




お給仕頑張るので最後まで見届けてくれたら嬉しいです




3年って短かったけど長かったな

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!