ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん せなちゃん正制服おめでとう!!!!

せなちゃん正制服おめでとう!!!!

こんばんは!ゆんです:lizard:


まずは


せなちゃん正制服おめでとーーう!!!



ノリノリのせなちゃんをどうぞ:smile:



全然お給仕被らないの悲しいけど


これからもみんなで頑張ろうね〜!!!




ゆん&せなプレートという謎の組み合わせ笑


せなちゃんありがとう♡♡





今日はおんぷちゃん授与式でもあって


自分のプレートも入れてもらったんです!!


かめれおんかわいいでしょ(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ



今のところ、


・ドリパス

・ガールズルール

・言い訳Maybe


の3曲が踊れます!


本店に来たら是非LIVE見ていってほしいです!


次は何の曲覚えようかな〜??


それでは!!



〜コメントお返事〜


イカールのイカさん


今日はありがとうございました!!

挨拶行けなくてごめんなさい:sweat_drops:

もっと踊れる曲増やすのでLIVE見に来てください!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!