ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

12/31

こんばんは!


ゆんです:lizard::lizard:


昨日一昨日はお昼からお月お給仕でした!



めいどりーみんでお給仕初めてから丁度2ヶ月、



毎回新しい発見があっていつも楽しいです!!!



正制服やおんぷちゃんおめでとうの言葉やプレート


すっごく嬉しいです!!


それと同時にもっと頑張ろうって


励みになります!!!




そして、、!!


1月4日12:00〜ゆんの初バーチャルがあります!


今から楽しみだな〜!!


お話できるの楽しみにしてます!!


それではよいお年を!



〜お返事〜


とーるさん

お祝いありがとうございました!

直前までキッチンいたのにまさか自分のプレートもあるとは気づきませんでした、、笑

ほんとに嬉しかったです!!

期待に応えられるようこれからも頑張ります!!

来年もよろしくお願いします!




なおきゅるんさん

プレートありがとうございました!!

名前と顔が一致していなくてプレート頂く時にえ!?なおきゅるんさん!!!ってびっくりしました!笑、ごめんなさい:sweat_drops:

いつもブログにコメント下さって励みになってます!

2022年もよろしくお願いします!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!