ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん お腹すいた(・―・)ぐぅー

お腹すいた(・―・)ぐぅー

こんにちは:lizard:



お腹空いた〜!!



今日のご飯はなんでしょ〜



ちなみに昨日のオムライスの答えは




この子です♡♡♡♡♡




かわいいね〜〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ピアノくん


そかそか!お疲れ様〜!

チキンカレーゆんも作ってみたい!

ルーで売ってるのかなー??

カレーのこと考えたらお腹空いてきた、、、

オムライスはすみっコぐらしのぺんぎん?ってキャラクターだよ〜^^



のりのり☆さん


のりのりさん!!

卒業見届けてくれてありがとうございました!!

ゆんもおかゆちゃんの卒業とっても寂しいけどたくさん学んだことがあるので前向きにがんばるぞー!

ゆんも良い先輩になれるように頑張るのでのりのりさんも新しい研修ちゃん増えたら成長見守ってあげてください♡



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!