ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もにもにぶろぐ

HOME ブログ もにもにぶろぐ ぱぁるちゃんラスト!

ぱぁるちゃんラスト!

お給仕


今日はぱぁるちゃんが


ひみつきち店でのお給仕ラストだったよ!



もには2回しかかぶりーみんしなかったけど


ぱぁるちゃんから学べたことは色々あったなぁ〜




ぱぁるちゃんは日本橋オタロード店に戻っちゃうけど


今回学んだことを活かして


これからもお給仕頑張っちゃいます!!(≧∀≦)



ちなみに今日は


ひみつきちポニテDAYだったらしい、、、


ポニーテールしそびれた、、、泣



18日(金)はひみつきちメガネDAYらしいので


ぜひチェックしてくださいね♪

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!