ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりか♡ティータイム

HOME ブログ まつりか♡ティータイム
コメント返信☆へのコメント

マコト

頑張れ

Σ(゚ω゚ノ)ノ

マコト

|*・ω・)チラッ

元気してるのかなぁ…大丈夫かなぁ…帰ってこんのかなぁ(´・ω・`)

にゃんにゃんひにゃ

こんばんは!!

最近会えてなくて寂しいです…( ; ; )
期末テスト中で勉強してて疲れちゃいました…会って癒しをもらいたいです…

マコト

元気かな

|・ω・*)

マコト

…( ̄▽ ̄;)

元気かな?もう72日|・ω・*)まだかな

マコト

おはまつぴ

|・ω・*)元気かな?ブラック企業やめたから就活中( ̄▽ ̄;)

マコト

|*・ω・)まっぴ✩.*˚

新しく仕事始まってあんまり来れなくなったよ!14時間拘束の仕事で休憩ないから最初はめちゃくちゃキツいけど頑張ってみるよ
|・ω・*)体調はどうかな?ハッピーな事を考えて人生をプラスに行くんよ

マコト

|ω・)و゙ ㌧トトト㌧㌧

(・ω・ = ・ω・)?(。´・ω・)?

ララ

まつりかちゃん、

こんばんは。大変ご無沙汰しております。ララです。まつりかちゃん、お元気でしょうか?2月中旬に新型コロナウィルス感染症で重症化して入院し、そのままコロナ病棟にて隔離入院しておりました。スマホもツイキャスも何も見れなかった環境でした。先週の土曜日に退院しました。今週の土曜日にワクチン3回目のモデルナ接種を受ける予定です。英語の勉強、バーチャルめいどりーみんでまつりかちゃんに教わったアドバイスで入院中も進めておりました。単語帳を読む程度でしたが。まつりかちゃん、最近、お給仕をお休みされているご様子を最近、知りました。またまつりかちゃんにお会い出来ます日を楽しみにしております。まん延防止等重点措置の期間も解除されましたね。季節の変わり目ですがどうか体調を崩されませんようにお大事になさって下さいませ。まつりかちゃんには英語の勉強の方法や応援を頂き、とても今でも感謝しております。長文失礼致しました。

マコト

|*・ω・)チラッ

あれ(。´・ω・)ん?
大丈夫かな?あんまり居ないと心配になるよ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る