ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりか♡ティータイム

HOME ブログ まつりか♡ティータイム
コメント返信☆へのコメント

☆もえみここあ☆

めがね萌え めがね萌え めがね萌え

先日髪をばっさり切りました✂︎
またイメチェン?!

金髪ピンクから始まり茶髪、黒髪、そしてショートボブです

これからもたくさんこめんとしていきます!


先日着物を着ました

ピンクでかわいい

あいにくの雪でしたが楽しかったです!


着物もいいですが、他のコスプレもしたい気分…めいど服 とか セーラー服がいいかも



ブレザーはちょっと

わたるん

お久しぶり!

まつりかちゃん!
覚えているかな?まだ研修中の時で2回しか会ったことないから
忘れられちゃってるかな?w
中々入国も出来てなく会えていないから
また会ってお話したい〜

☆もえみここあ☆

大丈夫だよ、きっと寒くないから。

今日は
イオンモールさんでイベントに行き
屋外ライブもありお寒い中
風邪ひかへんようにして行きした。
ゆっくりあったまっるぜ

イオンモールさんとか
ショッピングモールでのイベントは
いろんなのがあるから好き。
知ってもらえるチャンスやから
撮影OKタイムもありました

撮ってお写真さっそくTwitterのせてたよ
ぜんぶみにいくからまだまだ待ってるね

☆もえみここあ☆

お返信ありがとー。。

最近、乾燥するからいい
ハンドクリームとかないか
探し中のゆきなでした〜!


今日ちょうどお友達にも会うから

楽しみだな〜


東京リベンジャーズ まだ観てないんだけど

この間おすすめされたので

これから観ようと思います!

遅いとか言わないでね

冬紀

良いんだよ!

俺も早く会いたいよ!体の心配してくれてありがとう!まつりかちゃんも寒いから風邪引かないように気をつけてお給仕してね!俺はどこに居てもまつりかちゃんを応援してるから!

マコト

お疲れ様( ・∀・)ノ

東京なんてコロナでいつ行けるかかわらないから虚しくなってきた(´・ω・`)またいつかキャスでね!画像ありがとね

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る