ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まつりか♡ティータイム

HOME ブログ まつりか♡ティータイム メイドちゃん進化!

メイドちゃん進化!

こんにちは!

まつりかです꒰*´∀`*꒱


今日はお給仕でした∩^ω^∩!


さらにさらに、みんなのおかげでメイドちゃん進化届きました!


わーいありがとう(´;ω;`)!


とっても嬉しいです(/∀\*)



今日はよはねちゃんの正制服授与式も見届けられてとっても幸せでした☆





☆☆☆☆☆☆

コメント返信

☆☆☆☆☆☆


まこぴっぴ


たくさん励ましてくれていつも応援してくれてありがとう!

まこぴっぴがいるとすごく心強いよヽ(*'▽'*)ノ!



にゃんにゃんひにゃさん


そんなこと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)

ありがとう!



ララさん


ララさんも病気と戦いながらがんばってるんだね!

たくさん励ましてくれてありがとう(ノω・、)

一緒にがんばりましょう☆



師匠さん


そう言ってもらえるとすごく励まされます(ノω;`)

ありがとう!




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!