ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

ギャルとは

さらさ今日もおやすみです!今ね!おんぷちゃん取れるようにたくさん修行してるから待っててほしいっ!最近はウォーキングもしてる!一昨日と昨日は2時間半ずっと歩いてたの!そしたら今日筋肉痛で動けなくなっちゃった:joy:

前回の絵の答え合わせだけど正解はあめいちゃんでした!あめいちゃん新人戦決勝進出おめでとう!!

:white_heart:

:white_heart:

:white_heart:

駅前のギャルイベントの見た!?

5月31日にあるよ!

(ちなみに5月29日がさらの半周年みたい!)

毎日が楽しすぎて半周年のこと忘れてた:sweat_drops:

ギャルといっても色んなギャルがいるよね!!今どきのギャル、平成のギャル、黒ギャル、ガングロギャル、姫ギャル、、、

にこちゃんに聞くしか!!

(にこちゃんの元気100倍アソパソパソ!ってブログオヌヌメなのでみんな見て!)

メイドちゃんのギャルも楽しみだけどご主人様お嬢様のギャル姿も楽しみだよ!!全力でギャルになってね!!

そういえばさらガングロギャルになりたいって思ったことある!YouTubeのKAWAII PATEENってチャンネルで色んなメイクが紹介されてて、それであゆたまさんっていうガングロギャルを知ったの!

可愛い〜(*´-`*)って思って青髪にマジカルチェンジしたりしたな〜(あゆたまは青髪!)

でも忘れてて、髪色が落ちた時にあ!ガングロギャル…って思い出したり←さらさはとても忘れっぽいです( ´△`)

今もデデさんっていうガングロギャルの動画を観たりするよ〜!デデさんはピンク髪でガングロだけど原宿系って感じのファッションしてる!!

さらは濃いメイクをあんまりしないんだけど、ギャルイベントはそういうのにも挑戦するいい機会(≧∇≦)

すっごく楽しみ

もふもふ!

コメ返↓↓↓

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!