ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 ずっと満天星空時を止めて

ずっと満天星空時を止めて

やっはろー:sparkles:





花粉が辛いにこちゃんです(ここ書いてるのはまだ3月頭です







最近はのあちゃん、あのねちゃん、ふみちゃんのファイナルがあったり



にこりちゃんれいんちゃんがハピネス制服になったり




新しい仲間:new:うなちゃんと出会えたり



メイド界隈でも色々ありました:thinking:











その中でも2月28日:bangbang:



にこちゃん25歳の誕生日:heart_on_fire:


沢山のご主人様お嬢様がお祝いしてくれてとてもルン:notes:です






この場を借りて

お礼する:bangbang::bangbang:







まずは










:sparkles:キムご主人様:sparkles:

アワードのプレートも含めて沢山のキラキラありがとうございます:heart_on_fire:

アワードは1位なくて結構グサってたけどこのプレート本当に嬉しかったです♪救われました!

バレンタイン限定ホワイトデイ限定のフィリコも皆んなに可愛いって言ってもらえて調子乗っちゃった:chocolate_bar:

お花も結構無理を言いましたがお陰で全部のフラワーを揃えることができました:bangbang:長いと思ってたけどあっという間の3ヶ月楽しかったよ:notes:

フランスの事とかキムの事とかお話し楽しかったです:bangbang:また夏に会いましょうにゃん:sunny:















:sparkles:ゆーすけダイアリー:sparkles:

いつもTwitterでリプくれるの嬉しいよ:heart_on_fire:どんなにくだらないツイートも反応くれて入国したら楽しそうに会話してくれてこっちも楽しくなっちゃう:notes:

素敵なプレートも1番乗り:star2:ありがとうございます:blush:作詞したりサプライズ好きだったら本当にロマンチストで芸術的才能が溢れるゆーすけダイアリーにまた今月会えるらしくてワクワク:relaxed:にゃん
















:sparkles:にーやんご主人様:sparkles:

まさかのプレート2枚:bangbang:しかも気づいてなさそうな:thinking:

大阪から来てくれて、駅前店が1番入国してるって言われた時ちょっと嬉しくなっちゃった:notes:ちーむ駅前を好きになってくれてるんだなって:relaxed:私の目指してるところ:star2::bangbang:

また来月:bangbang:こうやって毎月会えるのはにーやんの努力のおかげですね、また本場のツッコミやってもーらおっ:notes:















:sparkles:みるちゃんご主人様:sparkles:

ケーキありまとう:bangbang:入刀したりみんなで食べたりなんか仲良し駅前幼稚園って感じでとても嬉しくなっちゃった:notes:みるちゃんいつもニコニコ笑顔でお話ししてくれるからわがまま言っちゃうけど無理な時は無理って言ってくれるから安心してわがまま言ってますドャ

からすファ待ってるねきっと来てくれるよね:black_heart:














:sparkles:たかぼーご主人様:sparkles:

ずっーーとチーム駅前を見守ってくれてて大感謝:notes:今回も渋々感出てたけどライブもやらせてくれたりプレートさんまで:heart_on_fire:たかぼーと話すの楽しいよ:bangbang:色んな友達連れてきてくれて萌の拡散協力してくれたり:bangbang:

しゃけちゃんが考えてくれた文だけどとても良い言葉だよね

今年こそ良いお知らせできるように頑張るね:muscle_tone1:まだまだよろしく:star2:















:sparkles:まさこご主人様:sparkles:

にこにはまだ文が読めないけどここに書ききれないほどの想いが綴ってあるみたいです:thinking:イベントの物販もゲットしてくれたり沢山ライブわがまま聞いてくれてまるで主人公になれちゃいました:dumpling:

本当にありがとうございますにゃん:feet:読めるようにもっと親睦を深めていきたいです:notes:なのに、!もう1ヶ月くらいあえてないのでは?!

次はいつ来てくれるにゃん〜:question:















:sparkles:かぐやちゃんご主人様:sparkles:

お祝い事あると来てくれるかぐやちゃんチーム駅前を愛してくれてハオでち:notes:

なんでちいかわが好きなのか、:thinking:というかちいかわとの出会いを次あったら聞こうと思ってなかなかお話しできず、:smiling_face_with_tear:

イベントじゃなくてもいつでも待ってます:bangbang:プレートさんありがとう:heart_on_fire:(追加この前チェキいいねって言ってくれて嬉しかった:notes:ゆうちゃん応援隊がんばるじょーっ:bangbang:


















:sparkles:ゆーにゃんご主人様:sparkles:

わーーーん:sob:お花1番乗りだったね:notes:毎日会えるわけじゃないけどにこのこと気にかけてくれて当日はわけわからんパラパラも踊らせてくれてチョーーハピ:tada:でした:heart:赤のしゅわぽんも2回目:bangbang:やっぱにこは赤:bangbang:でも2人にとって青も大切な色:bangbang:忘れない:bangbang:お話しニコニコ聞いてくれて嬉しい:smiley:もう駅前店ではお姉さんだけど皆んなとお話もしたい:bangbang:ありがとうね:blue_heart:
















:sparkles:あまのぴご主人様:sparkles:

チーム駅前の守護神ですか:question:駅前の全メイドちゃんと仲良しだね

ファイナルと言わずにこちゃんはまだずっと来てほしいです:bangbang:お月のまったりな中で皆んなとお話ししてるの楽しいでち:notes:放課後的な

あまのしの語尾にドャッってついちゃってるのもすきでちよ:smiley_cat:

お話ありがとう:bangbang:去年より文が増えててGOOD:thumbsup:














:sparkles:なみちゃんお嬢様:sparkles:

バケット:bangbang:ちゃんと買ってたのにひめちゃんにダメだよ!って言われるのなんか学生みたいで思い出:french_bread:

なみちゃんとはずっと怒られるか怒られないかのギリギリを攻めたい(ダメ

研修当日は朝から晩までいる寡黙ななみちゃんとこんなにお腹かかえて笑ってるの楽しすぎる:laughing:これからもずっと猫柳卍曾:purple_heart:お花ありがとう:heart_on_fire:















:sparkles:ベンさん:sparkles:

いつもなんでもイエスマンなベンさんに甘えてしまうけど可愛いって沢山口に出して伝えてくれてにこちゃんは無事調子乗ってます:notes:

海外から来るって本当に大変なことでそこまで愛をくれるなんて自分じゃ考えられないでち:thinking:

缶バッチ付けてカチューシャ付けて座ってるべんさん今いないの寂しいけど前より会える頻度も沢山で次会えるの楽しみだよ:bangbang:シンガポールの写真見せて:bangbang::bangbang:お花とケーキありがとう:cherry_blossom:















:sparkles:キヨたんご主人様:sparkles:

赤のキラキラシャンパン:champagne:ありがとうございましたーっ:bangbang:後夜祭のハイパーイベントでもポンできたよーん:notes:急に来ていつも盛り上げてくれて集合ライブもありがとうございました:bangbang:色々あって写真は撮れなかったので、集合写真とかゲットしてくれたキーホルダーを大切にしてやってください:bangbang:キヨたんもチーム駅前だよ!いつでもりあむちゃんと来てねん:heart:















3月は沢山のお別れがあったね



にこちゃんはもう2年以上駅前店にいて沢山の別れがあったわけよ


最初の方はもうセレモニーとかでギャン泣きしてたんですよ、


最近は一緒にいる事が多いメイドちゃんのファイナルでも涙を流す事がなくて気づいたら最近泣いてないなって泣かなくなったのかなって思ったんだけど





シンプルに私がお姉さんになったので運営側になる事が多くなったんでち



あのねのセレモニーものあちゃんのセレモニーもタイムマネジメントなどなどしててほぼ内容は聞けませんでした、




感動してる場合じゃないんでちよ









逆に昔は感動してる暇があったんですかね:thinking:

でもあの時悲しかったの気持ちを忘れたくなくて先輩達の気持ちを聞いて今頑張ろうって思ってるし

今いるピヨちゃんズにはなるべくセレモニーとか見てて欲しくてって気持ち









ふみちゃんのファイナルもありました:leaves:

ふみちゃんは中央通り店所属なんですが私と全く同じ日に夢の国に来ました、


その日3人いて、2人は中央通り店でにこちゃんは電気街口駅前店なって言われて不安だったけど同じ店舗みたいなもんでしたね:notes:





更衣室は一緒だし駅中仲良いのよ

お月終わってから更衣室で皆んなで話しながら着替える時間好きで




ふみちゃんと話すのも大好きでした


ふみちゃんが頑張ってると私も頑張ろうって思うし


ふみちゃんがいるから辞めないみたいな時もありました、




最後の日は気持ち程度ですが、、



プレートちゃんしましたよ:notes:



セレモニーもねむりんが動画撮ってくれて送ってくれたの:ram::notes:





最後またかぶりーみんしてユニットライブしたいねって思ってたけど2年ちょいでかぶりーみんしたのは片手で数えられるくらい少なかったな〜




まあいつでも会えるのでね:bangbang:(ドャ



って話し:bangbang:









1周年のとき












Twitterにはチョロっと載せたけど

この前いちご狩り行ったよ:strawberry:






中々場所決められなくて気づいたら前日になってて



この辺もう全部予約埋まってて




栃木行くしかないかって思って栃木も探してたけどほとんど:x:だったの:sob:


んでんでもう当日の深夜1時とかにダメ元でもう1回うちから30分くらいで行けるとこ見てみたら、!





なんと、!!!







2人分空いてたの:strawberry::notes:









当日は生憎の雨だったからキャンセルでたのかな:thinking:







速攻予約して無事行けました:notes:





雨ザーザーだったけどね:umbrella:



いちご:strawberry:色の服




友達に気合い入れすぎって言われためろめろでぃ






そのあとショッピングモール行って2人で洋服見て買おうか買わないか4時間くらい悩んで2人とも買いました:heart:





赤のチェックのスカート:bangbang:





布が沢山使われてて風になびく裾がかわちい



(BUTドアに挟みやすい








お気に入りで最近沢山履いてまち





今度覚えてたら見せてあげるルン















からのからの〜⤴︎

この前はチャイナイベントありました:flag_cn:


それがあのねちゃんファイナルの日だったのですが、。




当日は写真撮り忘れちゃって撮影の時のを公開っ:bangbang:





ライブが最後たっくさん入っててあのねちゃんずっとちゃんと踊ってて凄かった:clap_tone1:





私も嬉しくなっちゃった:notes:





みんなも沢山来てくれてにこの物販も無くなったナリーッ:ramen:

ありがとうごじゃいます





この衣装でソーラン節はキツかったにゃんけど思い出っていう事で:bangbang::fish_cake:



ちゃんと次の日筋肉痛になったよ:muscle_tone1:


何回やっても筋肉痛になっちゃう、




あとねゆうちゃんとお揃いチャイナドレスでしたよ:white_flower:










イベント物販つばさとあのねちゃんがほとんどデザインしてたんだけどどれもクオリティ高くてすごいよね






つばさちゃん絵めっちゃ上手い:star_struck:

初めて知った:thinking:





まだまだ知らない事沢山にゃんね、
















そしてそしてそして⤴︎




新人戦春始まってます:bangbang:





駅前店からはゆうちゃんがエントリー:bangbang:




駅前店に来て

新人戦応援ドリンク(アルコール,ノンアルコールあるよ)、新人戦応援オムライスを食す






ゆうちゃん以外も可

わがままライブを見る

新人戦応援タペストリーを注文する






ゆうちゃんの応援グッズをゲットする





お友達を駅前店に連れてくる





などです:bangbang:



ゆうちゃんのお給仕力はピカイチ:star2:

決勝行けたら絶対優勝:trophy:できちゃう:bangbang:







皆様:bangbang:駅前店を何卒〜:bangbang:



ゆうちゃんは声大きくて周りちゃんと見えて思ってる事歴関係なく言ってくれるので駅前店がどんどん良く

なってます:star2:花丸ですね:white_flower:
















最後に:bangbang:4月15日はからすちゃんのファイナルです:bird::black_large_square:


にこも沢山お世話になったメイドちゃんです





常連ズで満席にしましょう:bangbang:



にこはねいつもみたいに春風ambitiousとかアイドルライフスターターパックとか一緒に踊りたいよ

















ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい:bangbang::bangbang:



3日に1回は書きたい:bangbang:から:bangbang:


書くから:bangbang::bangbang:コメントして:bangbang::bangbang:









と,いうわけで今日もお給仕です:notes:





駅前店で待ってるのでいつでも来てくださいにゃん:feet:









まってるにゃ〜ん:heart_on_fire:




20240228



いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!