ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 さ、アップデートしよ?

さ、アップデートしよ?

にゃーん:feet:




この前ぶりのブログにゃんね




今日が4月5日でち


日付回って6日?




ねこぱんち



にこちゃんは3日に1回の頻度でブログ書きます宣言したけど




お給仕してるから寝てるか、食べてるの3択なのであんまり内容がなくて,。







ポケモンカードのにこが使ってるデッキレシピでも載せるか、




需要あるか?





いま使ってるデッキは2つでち








あと3個くらいあったけど修正とかしててなかなか使ってない



需要あれば載せる:bangbang:



それかいいね♡が15件で載せる、





見たい人いれば、、




私は好きな趣味のこと話したいよ:bangbang::bangbang::angry:














今日はゆうちゃんの新人戦戻り券チケット持ってきてくれたお嬢様ご主人様がいて踊りました:bangbang:







他にもわがままLIVEとかで記憶では4曲踊ったよ:notes:




他店の様子わからないけど駅前どうかな?結構良い感じするけど、?




ぜっったい決勝行きたい:muscle_tone1:





5月はライブたっっくさん踊りたいので皆々様が飽きないように毎週新曲増やしたいのだ:heart_on_fire:





FRUITS ZIPPERのNEW KAWAIIって曲踊りたい:notes:



から明日頑張ってみる:bangbang:





あとは、トラドリも覚えたいしルカルカも覚えたいハピシンとか簡単そうなので時間なかった週とかに覚えて披露したいですね、





毎週日曜日に新曲持ってきたい:bangbang:



これは,5月の話です:bangbang:



4月は2週間に1回くらい:question:

本当に記憶力とか覚えるの苦手なので、えーん







なのでマジカルハイスクールは理系選択しました:bangbang::dna:



数学0点だった!




ばけがくも全然わからなかった、





なんでこれがこうなるんだろう?って疑問も湧かなかった、


わからないとこがわからなかった、




なので最終学年で文転しましたが、文読むのも苦手だし、記憶力もないので国語も歴史も地理も苦手で本当に勉強は嫌いでした、



授業が苦痛で仕方なかった:tired_face:





集中力ってか勉強に真摯に向き合える人って本当に尊敬:sparkles:






あ!(唐突

次のブログは自己紹介ブログ書こうかな



みんなにこちゃんの事全然知らないんじゃない:question:ニヤニヤ



穴埋め形式にしよーっと


楽しみ



みんな正解できるかな:notes:



ほいじゃ!今日はこの辺でぐんない:star2:


いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!