ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 駅から5分は実は15分

駅から5分は実は15分

にゃーん

 

 

 

 

こんばんわ:bangbang:

 

 

にこちゃんでち

 

 

 

日曜日,月曜日:bangbang:お給仕でした〜

 

 

 

 

 

とってもYOASOBIのアイドル踊りました:notes:

 

 

やっぱ人気にゃんね

 

 

 

 

 

 

オノデンの電光掲示板?に週間音楽ランキング:musical_note:みたいなの流れてるけどアイドルまじで2年くらいずーーっとランクインしてる:bangbang:

 

 

 

 

 

今週の1位は≠MEの曲でした:bangbang:

 

 

衣装がかわねだったお

 

 

 

 

 

後々:bangbang:前回書いた新曲ちゃんと日曜日に覚えたにょ

 

 

まだ披露してないので見にきてぽよウルウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケカのさ:bangbang:デッキレシピ載せたかったけど:bangbang:ちょと写真撮る暇なかったからまだ:bangbang:待っててほちい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから:bangbang:

とりあえず穴埋め自己紹介テストするね

全10問で正解難問だったか教えて:bangbang:

 

 

 

 

 

にこのことどれだけ知ってるかにゃ

 

 

にゃにゃい

 

 

 

電気街口駅前店でお給仕してます:bangbang:にこです:heart_on_fire::love_you_gesture_tone1:11月①____日に夢の国に来ました:notes:

誕生日は2月28日で②____才でち

好きな食べ物は③________で、週に4回くらい食べてたけどダイエットのために今は2週間に1回とかでち、エライ

昔はアニメめちゃくちゃ見てて,好きなキャラクターは④________と⑤________でち

2人とも黒髪と華奢な体とプライド高くてでも仲間の事が大好きなとこが好きにゃんね

ちなみに今日はお給食で⑥________を食べました:bangbang:

美味しかった:sparkles:

特技は⑦______________________で全問正解できる自信しかないにゃん 愛がちがうにゃんね

プロフィールとは違うけどあれは急いで書いてて書いちゃっただけでベースはもう3年くらいちゃんと弾いてないにゃんねテヘ

趣味は寝ることと,ポケモンのビッパのグッズ集めと,⑧______に行くことでち

ちなみににこのお給仕定休日は火曜日と⑨______でち

土曜日はたまーにいたりいなかったり,:thinking:

この曜日お給仕してたらレアにゃんね〜!

好きなアニマルパフェは⑩___________でち:ice_cream:

これ以外は中々頼まないなぁ、

バナナがあんまり好きじゃないにゃんね,:banana:

 

 

 

 

 

 

 

 

全問正解できたらにこマスターです:bangbang:

 

 

にこへの愛を試してみてにゃんぽこら〜

 

 

 

 

検討を祈るぜよ:frog:

 

 

ばばいにゃん

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!