ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

アフロ軍曹

こんにちは:sun_with_face:




電気街口駅前店のにこでち:heart_on_fire:






前回の穴埋め問題みんなやってくれました:question:全問正解いなかったにゃんね

たかぼーご主人様

ゆーすけダイアリーご主人様は

赤点だったので補講にゃんね:feet:





まだまだにこの事理解が足りないのでブログを1から読んできて欲しいにゃん:bangbang:











新人戦:bangbang:




中間発表されましたが駅前!ランキング入れてない:bangbang:ニャンダッテー





ドリンクやオムライスもまだまだ足りないです:bangbang::bangbang:みんなもっとギガントで飲んでください:notes:big







タペストリーはゆうちゃん以外の注文でもゆうちゃんの応援になるのでオススメです:bangbang:







なんてったって可愛いので:bangbang:



こんな感じで撮るよ卍



店舗にくるか、ここから注文出来ます⇩⇩


【新人戦2024春】っていうのが応援対象グッズでち









新曲次何覚えようかなって思ってて


トラドリ挑戦してみようかな、

1割くらいは覚えてるのですぐ覚えられる気がする:thinking:





GWとかで是非是非わがままLIVEみてみてにゃんぽこら〜











昨日とか1時に寝ちゃって


え,健康?!みたいな生活してる


沢山寝ました:bangbang:








でも早く寝ると沢山寝れるし、夜ご飯も食べなかったの!寝てたから



もしかしてめちゃ健康になれるのでは:interrobang:




今日も早起きして家出る1時間前に起きたよハナマル









後々私ケロロ軍曹好きなんだけどね


20周年を記念してケロロ軍曹共鳴展ってのをやるみたい:bangbang:

池袋:bangbang:



お日様の後に行こ〜:frog:って思ってたら18時まだみたいなので


お月様の前に行ってくる:cloud:




ポケモンセンターもあるからついでに寄りたい





カヌチャンズのスリーブ欲しいなって気持ち





そう言えば昨日知ったんだけどデカヌチャンが待ってる金槌ってアーマーガァから作られてるって知ってた、?!





飛んでるアーマーガァに石を投げて〆るらしいぜ


結構ざんこくにゃんね:feet:







池袋のポケセンはポケモンスイーツって言うカフェ?みたいなのがあって




ジラーチのワッフルがちょっと前見た時あったの:sparkles:





是非食したい:drooling_face:





あとあと最近新人ちゃんが沢山きてくれて、




うなちゃん、たるちゃん、みなみのちゃん、めるちゃん、ぽっぽちゃん、ろあちゃん







みんなめっっっちゃかわいいの



うなちゃんは研修ちゃんなんだけどもうすぐハピネスに上がれるので研修生服レアでち:sparkles:


この中だと少し早めに駅前店に来てくれたのです!






たるちゃんはお日様、おやつ様が多くてめちゃくちゃ頑張り屋さん

目がとても大きい

リーダーになる!っていってたよ:notes:早く踊りたいです!って意気込んでた!期待大!





ぽっぽちゃんはなんかもう可愛くて応援したくなっちゃうとても可愛い

海外の新規さんにも話しかけてて本当になんかもう動きが可愛い

どっちかって言うとふゆみみたいな感じ














みなみのちゃんは以外と身長低くて私と変わらないんだけどお顔が美人さんでダンスがめっっちゃ上手だった!この前動画見せてもらったんだけど中央のうぐいすみたいなダンスだった:star_struck:








ろあちゃんは初日会えたんだけど縦巻きツインが可愛くて、多分私より小さかったにゃんね:thinking:

常連様と話してたのでトークスキルきっと高い











めるちゃんはなんかもう可愛くて甘やかしたくなるようなヨシヨシしたくなるようなチェキ映えするお顔で多分人見知りなんだけど一生懸命ご主人様たちとお話ししてる姿が可愛かった、:drooling_face:







びっくりするくらい全員可愛いので研修服のうちに是非会ってチェキなど撮ってみてにゃん:feet:


すぐハピネスになっちゃうよ〜:bangbang:









今日は13時〜23時で駅前店にいます:notes:



華金ハイパー盛り上がりましょう⤴︎⤴︎:beers:










いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!