ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
質問コーナー開催とコメントのお返事♡へのコメント

もんたん

 

ブログ更新サボってるなぁ(笑)
いやぁ今回も楽しかったで(^-^)
なよに負けておまじないをしてしまうから今度行った時は負けないようにして信念を貫き通さないとな(*´艸`*) プププッ!
また遊びに行くわ!
ほなまたな(^o^)/

ひろにゃん@終了

これから

なよ不足はどうしよう・・・

HIRO君

今日はありがとう。

沢山、話も出来て凄く嬉しかった。ダンスも良かったです。また、行きます。m(_ _)m

ひろにゃん@終了

なよ(7月4日)の日なのに

なよちゃんいない。
そんなことある〜!

じんごろー

なんで?

ちゃんと 真面目に

ブログ更新しないんですか?w



たつや

おはよう

朝から蒸し暑いね
あの曲、他のめいどちゃんに聞いたら
仮面女子らしい
でも無理して覚えなくていいよ
では今日もお給仕がんばってな

くり

なよさん!こんにちは!

なよさんの中で一番お気に入りの曲はなんですか?

たつや

なよなよキュ〜ン

元気かい?
積極的にご主人様、お嬢様にお声かけしているかな?
そろそろなよなよチャージしに行かなきゃ
支店長に見つからないように行くよ
あの曲、時間かけても覚えてくれたら嬉しいニャン 
可愛いなよちゃんに似合う曲だと思うしね
あれ、お世辞でも初めてなよちゃんのこと
可愛いって言ったかな?ではまた(^^)

ぬんぬん

おつにゃん

なよなよちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

質問ですか………?

とくにないけど( ・`д・´)

なよなよはかわいいからいつも癒されております

左目ウインク

たつき

なよなよキュン( ◠‿◠ )

なよちゃんあっという間に立派なお姉さんだね!
ににが研修の頃も大したもんだなぁと思ってたけど、うなちゃんへのお姉さんぶりを見て感動してしまいました。
なよちゃん多分行くとこまで行けるんじゃないかなって思います。
質問はそうだなぁ、今度フォト撮る?



なよちゃんからのポイントを上げると良いものを見せてもらえる気がするので、これから"も"優しく接するね( ◠‿◠ )

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る