ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに
質問コーナー開催とコメントのお返事♡へのコメント

ひろきち

応援のかたち

例えばの話ですけどね
逢いに行きたいけど
遠方でなかなか逢いに行けないなぁ
って人がいるとして
それでもお気に入りのキャストさんの
応援したいなって思ったとしたら
何か応援のかたちってありますか?
例えばの話でした。

静岡たかみや

こんにちは

またなよちゃんに会いに行きたいけど神戸は遠いな。ただし
来月には静岡に戻って来れそうです。そうなったら、毎月でも会いに行こうかな

ひろにゃん@終了

質問?

てーへんだてーへんだ!
てーへん×たかさ÷2だ!(え?

質問:飲み物で好きなのは?

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!コメ返ありがとう〜!物販楽しみに待ってるね〜!この前はよそ見しちゃってごめんね〜!次回ライブ頼む時はよそ見しないから大丈夫〜!

さくちゃん

なよちゃん( ; ; )

今来たよー!
17時までだったんだね( ; ; )
また会えなかった( ; ; )

なべぴか@わたなーべ

なよママさんこんにちは。

この前はバーチャルありがとうございました。
楽しかったです。
なよなよになったらなよちゃんって呼びます。
ってのは半分くらい冗談で、

質問は、なよママさんの目線で中央のメイドちゃんの推しポイントを教えてください(なよちゃんの自画自賛含む)

レタス

ココアフロート…ホワイトソース…

なよちゃんはココアフロート好きだよね???
オムライスのソースはホワイトソース一択だよね???

あ、質問なんですけど
普段ゲームしますか?するなら、どんなゲームします?

鈴木改めなっしー!

なよちゃんコメ返ありがとう!ブログ待ってたよ。

なよちゃんこんにちは最近は又入国お休みしてるから入国再開したらなよちゃんレーダー強くなってるかな?悔しがってたなよちゃんかわいいかった!眼鏡似合ってるって言ってくれてありがとうなよちゃん優しいね。早くなよちゃんと中央の皆んなに会いたいな!なよちゃんすいせいちゃん卒業式の日居なかったから考えてた事出来なかった。その代わりすいせいちゃんにある事頼んだよ!何したか会えるまで秘密。因みになよちゃんレーダー又すり抜けたらずっとナイショ!なよちゃん好きなアイドルさんは?なよちゃん好きな丼物は?

くり

なよさん!

怖いイメージになっててごめんなさい

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝から何もしなかったよ。
明日は多分だけどお出かけしに行こうと思います。

質問
日本の調教馬で1番好きな名馬は?

ちなみに僕はオルフェーヴルですね。
金色の馬体がめちゃめちゃ綺麗でカッコいいからです。

ではまた次回
おやすみなさい。

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る