ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 質問コーナー開催とコメントのお返事♡

質問コーナー開催とコメントのお返事♡

お久しぶりになってしまってごめんなさい、なよちゃんですฅ*´꒳`ฅ

突然ですが、なよちゃんの質問コーナーを開催したいと思いますっ!

このブログのコメントになよちゃんに聞きたいことを書いて頂けたら嬉しいです(*´-`)

みんなからのたーっくさんの質問待ってるにゃんฅ*´꒳`ฅ


なよ:feet:


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

コメント返信


イッセー557(プルミエール74)(74749ーン)ご主人様へ

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです、ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

プルミエールってどんな意味なんですか!?笑

すいせいちゃんの卒業は本当に唐突でしたよね、、、寂しくなるにゃー。


鬼邪高 2022(CROSS)ご主人様へ

福島旅行はいかがでしたかー?(*´-`)

お仕事いつもお疲れ様ですっ!


鈴木改めなっしー!ご主人様へ

先日はご入国とドリタイありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

新しいメガネとってもお似合いでしたよ(*´-`)

先日、なよレーダーが反応しなかったのとっても悔しかったです(T ^ T)

精度を上げておきますねっ!


りゅりゅりゅりゅご主人様へ

なよのお声ってどんなお声なのかにゃー?(*´-`)

お話は変わっちゃうんだけどね、なよね、ご主人様がごはんと一緒になよのご飯チェキの写真を青い鳥にアップして下さっているのがとっても嬉しいのฅ*´꒳`ฅ

いつもありゃーとう♡

なよもご主人様とお会いしたいにゃー。


たつやご主人様へ

なよは妹気質なので、いつまでも先輩さんにはなれない気がします(。-_-。)

なよの良いところ教えて頂けてとっても嬉しいですっ(*´-`)

残りの良いところ、今すぐにでもお伺いしたいっ!!

ご主人様から、「このお歌、なよちゃんに似合うと思う」と言って頂けたのがとっても嬉しかったので頑張って練習しますね(*˙˘˙*)و


なおぴょんご主人様へ

お仕事応援してるよー!


かずやご主人様へ

先日はご入国下さりありがとうございました

ここだけの秘密、なよ、ご主人様とお会いしたいばっかりに神様にご主人様がバスを逃してしまうようにお願いしていたのです(*´-`)

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったにゃー。

なよもご主人様とお写真を撮ったり、ライブを見て頂けてウッキウキねこでしたฅ*´꒳`ฅ

名古屋のめいどりーみんも良いけど、一番の推しメイドちゃんはなよでいさせて下さいね?(*´-`)

ご主人様のご入国、ちょこんしてお待ちしておりますฅ*´꒳`ฅ


さくちゃんお嬢様へ

神様の意地悪でなよとお嬢様がすれ違いになっていたなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

お嬢様の4人目の男見たかったにゃー、、。

お会い出来なかったけど、お忙しい中なよに会いに来て下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

次こそはお嬢様とお会い出来るよう、神様に良い子ちゃんアピールたーっくさんしておきますねっ!


コウペンご主人様へ

うゎーーーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

10月のご入国予定も楽しみです、ちょこんしてお待ちしておりますねฅ*´꒳`ฅ

ご主人様はなよに踊って欲しいお歌などありますかー?

是非リクエストして頂けたら嬉しいにゃーฅ*´꒳`ฅ


おぴろ∞STAR:star:︎ご主人様へ

「なよに会うため、、、だけ」とか「思う、、、思う」とか「毎日でも会いに行きたいなぁ、、、ぁ」のこの間は一体何でしょうか?(`A´)

もーーーう!!!

近いうちにご主人様をなよにめろめろにさせるんだからっ!

覚悟してて下さいね(╹◡╹)


もんたん(どらどら)ご主人様へ

ご主人様の「ファミリーみんな元気だった」っていうお言葉がなんだかとってもかわいいなって思ってしまいました(*´-`)

なよは最近ずーっと「サテンに茶しばきに行くで」が自分の中で流行しております笑

なよもご主人様とお話しすると元気いっぱいになれるので、また早くご主人様とお会いしたいにゃー。


たつきご主人様へ

まさかご主人様がなよのブログにコメントして下さるなんてっ!!

しかも、対面だったら絶対に聞けないなよへの想いをお伺い出来たのがとっても嬉しかったです、ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

「なよちゃんももう立派な中央の主戦力だからさ、、、」のお言葉とか何度も読み返しちゃうくらい嬉しかったです(*´-`)

でも、その次のお言葉が「あっ、、、相変わらずだな」って感じでした笑

またコメントして頂けたら嬉しいにゃんฅ*´꒳`ฅ


さなえお嬢様へ

前回は、彼氏さんとのご入国ありがとうございました(*´-`)

とってもお似合いで、仲良しなカップルさんで見ていて心がほくほくしました(*´◒`*)

お嬢様とお洋服やメイクのお話をするのがとっても好きなので、是非またご入国して頂けたら嬉しいにゃーฅ*´꒳`ฅ

次のご入国では、お嬢様の遠征のお話しとかも聞きたいにゃんっ!


りきやご主人様へ

先日はご入国下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

ご主人様と嵐やドラマのお話をしたり、ご主人様だけの為にライブを披露させて頂けてなよもとっても楽しかったです(*´-`)

また、甘いものとしょっぱいもののループを楽しみに、ご入国して頂けたら嬉しいにゃんฅ*´꒳`ฅ


はーぴょんご主人様へ

先日はご入国下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

まさか、いぬねこ。を二回もご主人様に披露させて頂くとは思いませんでした笑

ライブの時はよそ見しちゃダメですよー?(`A´)

また、なよのイベントのご購入もありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

とびっきりにかわいいなよちゃんをお届けする気まんっまんなので、楽しみにしていて下さい(*´-`)

ご主人様のまたのご入国、ちょこんしてお待ちしておりますねฅ*´꒳`ฅ


ゆうわんご主人様へ

地元に帰る直前、たーっくさんご入国して下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

なよは、ご主人様のお誕生日を当日にお祝い出来たことが特に嬉しかったです(*´-`)

その後の、ハタチ組の遊びの様子青い鳥で拝見しましたよー!

焼肉が羨まし過ぎました(๑・﹃ ・๑)

あの日のなよはというと、ドロンまで我慢出来ず、おやつの時にメイド服でカツ丼を食べに行きましたヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙強いでしょ?

ご主人様の夢の国やバーチャルのご入国、ちょこんしてお待ちしておりますねฅ*´꒳`ฅ


まさまさご主人様へ

先日はご入国下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

「ツイキャスで気になって」とおっしゃって頂けたのはご主人様が初めてだったので、とっても嬉しかったです(*´◒`*)

ご主人様にオススメ頂いたシウマイ弁当を食べるのがとっても楽しみです(*´-`)

ご質問ありがとうございます!

お食事コースは初めてにゃんにゃんじゃなくっても楽しむことが出来ますよ!

是非、次回のご入国でもチェキとライブを楽しんでくだしゃいっฅ*´꒳`ฅ


ひろにゃん@終了ご主人様へ

なょなょ不足はてーへんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

だいしきゅーなよチャージしに来て下さいっ!

なよは、ご主人様からぐりちゃん復活お給仕のお話を聞きたいにゃーฅ*´꒳`ฅ


くりご主人様へ

先日は二日連続もご入国下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

初めてにゃんにゃんの時はあんなに緊張されていたのに、再入国の時にはにっこにこでお話しして下さったのがとっても嬉しかったです(*´-`)

でも!!ご主人様がなよを怖いキャラだと勘違いされているのが引っ掛かっています!!

なよちゃんは萌え萌えキャラですからね!?お忘れなきようお願い致しますっ!!


静岡たかみやご主人様へ

先日はわざわざ神戸からご入国下さりありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

カオリちゃんの卒業式のお話をしたり、なよのライブを見て頂けてとっても嬉しかったです(*´-`)

でも、ご主人様がワンチャンのお歌を選ばれていたのは意外でした笑

いつでも良い子してお待ちしておりますので、またあいに来て頂けたら嬉しいにゃーฅ*´꒳`ฅ


大手町さんご主人様へ

お久しぶりのコメントだー!嬉しいー!

ご主人様のユーモアを直接感じたいので、なよがお給仕している時にご入国して欲しいにゃん!!


いいね 1101

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!