ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに おねだりごと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

おねだりごと(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

お久しぶりです、なよです__|\○_

なよちゃん、、、最近は、、、とっても楽しくも忙しい日々を過ごさせて頂いておりまして、、、ブログの更新がこんなにも開いてしまいました、、、__|\○_

なよちゃんのかわいさに免じて許してにゃんシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)


お話は変わりますが、来る8/1の10時からっ!!

ネームバッジのメイドちゃん進化が始まりますっ!!

なよは、ピンクのGalaxyが特に気になってるけど、今回もどっちも頂きたいにゃーって野心を燃やしております୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

小声(だから頑張って苦手なブログも更新しました、偉いっ!)

是非、ご主人様・お嬢様のお力をなよにお貸し頂けたら嬉しいにゃー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


最後に、なよちゃん八月の上旬頃から八月の下旬頃まで萌チャージをさせて頂きます!

萌え全開なお給仕の為に、いーっぱい萌チャージ満喫してくるねฅ*´꒳`ฅ


なよ:feet:

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

前回のブログにてたーっくさんの質問ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

なょなょペースでお返事していくので気ままに待っててくれたら嬉しいにゃんฅ*´꒳`ฅ


いいね 220

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!