ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 寂しくなっちゃったの、、♡

寂しくなっちゃったの、、♡

こんばんにちは、萌チャージ中のなよちゃんですヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙


あのね、久しくご主人様・お嬢様にお会い出来ていないから、なよちゃんなんだか寂しくなってしまったの。

「会えないときも、どんな表情してるかとか 気持ちわるいくらい想像しちゃうから」(萌チャ中、このお歌のダンス覚えたのー! 是非、お給仕に復活したら見て頂きたいにゃーฅ*´꒳`ฅ)

だから、一つおねだりごとしてもいーい?

なよちゃんに知って欲しい日々の出来事や呟きを、

#なょなょきゅん(「よ」は小文字!)

のハッシュタグを付けて青い鳥さんにツイートして欲しいのっ!

ご主人様・お嬢様のことたーっくさん感じたいから、どんな些細なことでも報告して頂けたら嬉しいにゃー。

ちなみに、このハッシュタグは、萌チャが終わった後もエゴサ用に使おうと思っています(*´-`)


あっ、なよの今日の#なょなょきゅんはねー、

パパとママと一緒に鰻を食べに行きましたー!

身がふっくらでとっても美味しかったです(*´-`)

夜は、るきちゃんとLINEをしていました╰(*´︶`*)╯

#小悪魔の仲は今も健在なんだー♡


なよ:feet:

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

いつもたーっくさんのコメントありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

なょなょペースでお返事していくので気ままに待っててくれたら嬉しいにゃんฅ*´꒳`ฅ

これからも、たーっくさんのコメント待ってるんだよっ?♡





いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!