ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 質問回答とコメント返信とぺこり(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

質問回答とコメント返信とぺこり(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

「前のブログにて、たーっくさんの質問ありがとうございました!」って言いたかったのに、意外とみんなからの質問が無くってしょぼぼんしてるなよちゃんです( ; ; )


そんな感じだけど、みんなから頂いた質問&コメントに答えていくよー!


「今後訪れたい国・都市・場所はありますか?」byイッセー557ご主人様

なよは意外とアウトドアなので、機会があればどんなところでも行ってみたいです(*´-`)

でも取り敢えず、今なよパパが居るドイツには行ってみたい!!

日本国内だったら、関西圏に遊びに行ってみたいにゃーฅ*´꒳`ฅ


「海の動物は何が好き?」byりゅりゅりゅりゅご主人様

海の動物だったらクラゲさんが好きー!だってかわいいんだもん(*´◒`*)

すみだ水族館で見たクラゲさん達が幻想的で素敵だった思い出(*´-`)

なよも洗濯物は乾かないし、蒸し蒸しするし、髪の毛の巻きは取れちゃうから梅雨が苦手(T ^ T)早く明けろー!


「日本の調教馬で一番好きな名馬は?」byなおぴょんご主人様

なよは競馬には詳しくないので分からないです、、。


「好きなアイドルさんは?好きな丼物は?」by鈴木改めなっしー!ご主人様

なよちゃんはハロプロのお歌を聴くのがとっても好きです(*´-`)

丼物だったらカツ丼が大好きです(*´◒`*)

この前はおやつの時に秋葉のかつやに一人でカツ丼を食べに行っちゃいました(*´-`)


「普段ゲームしますか?」byレタスご主人様

なよちゃんはゲームはしないのです、、、飽き性なので続かないのです(T ^ T)

あっっっちなみに、、、フロートはメロンソーダ派で、オムライスはプレーン派です、、、あっっっすみません、、。


「中央のメイドちゃんの推しポイントは?(なよちゃんの自画自賛含む) byなべぴか@わたなーべ

中央のメイドちゃんは他の店舗のメイドちゃんに比べて、ちっちゃくってクセが強い子が多いところが推しポイントです!

そして、中央の最大の推しポイントは、なよちゃんというとっても萌え萌えなメイドちゃんがいるところですっ♡


さくちゃんお嬢様へ

最近、お嬢様とあまりお会い出来ておらず、なょなょ気味ななよちゃんです(T ^ T)

是非、またなよちゃんに会いに来て下さったら嬉しいにゃんฅ*´꒳`ฅ

あっ!お嬢様きっかけで三人目の男ことさぶろーご主人様が、最近中央によく来て下さっているそうです(*´-`)


はーぴょんご主人様へ

ご主人様の元に7月物販は無事届きましたか?(*´-`)

喜んで頂けていたら嬉しいにゃ。

なよは7月物販見たことがないので、次お会い出来る時に見せて頂きたいにゃーฅ*´꒳`ฅ


「飲み物で好きなのは?」 byひろにゃん@終了ご主人様

なよは普段、99.9%お水を飲んでいるくらいお水が好きです(*´-`)

あとは炭酸の甘い飲み物も大好きです!


「逢いに行く以外の応援のかたちってありますか?」 byひろきちご主人様

少し前にはなってしまいますが、ご入国して頂き本当にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

まさか、なよが研修の時にお話しさせて頂いたお優しいご主人様と再びお会い出来るとは夢にまで思っていなかったので、とっても嬉しかったです(*´-`)

逢いに行く以外の応援のかたちとしては、なよはブログにコメントを頂けるととっても嬉しいので、是非コメントをして頂きたいにゃんฅ*´꒳`ฅ


「今度フォト撮る?」 byたつきご主人様

はーい(*´▽`)ノ撮るー!!

たつきご主人様は、なよの前ではツンツンだけど、ブログのコメントではデレデレして下さるところが萌えですよね(*´-`)

なよの前でもデレデレして下さってもいいのですよ?


ぬんぬんご主人様へ

なよも、いつもホットココアの様にお優しいぬんぬんご主人様にいつも癒されております、おそろっちですね(*´◒`*)

最近ご主人様とお会い出来ていないの寂しいです、お会いしたいにゃ。

右目ウインクっ


たつやご主人様へ

まさか、ご主人様からなよに似合う曲を教えて下さると思っていなかったので、教えて頂いた時はとっても嬉しかったのです(*´◒`*)

でも、あのお歌とっても難しいの。゚(゚´Д`゚)゚。

いつかご主人様に楽しんで頂ける様になよちゃん頑張っています( *˙︶˙*)و


「一番お気に入りの曲はなんですか?」 byくりご主人様

最近の一番のお気に入りの曲は「魔法少女とチョコレゐト」ですっ!

あとは、「ルカルカ⭐︎ナイトフィーバー」とか「W/X/Y」もお気に入りなのー(*´◒`*)


「なんでちゃんと真面目にブログ更新しないんですか?」 byじんごろーご主人様

じんごろーご主人様!!見て!!ブログ更新しましたーっ!!!

あと、先日はご入国して頂きありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

ご主人様がなよに会いに来て下さること、なよがご主人様とお話しする機会を与えて下さることがとっても嬉しいのです(*´-`)

なよはいつでもいい子でご主人様のご入国をお待ちしておりますにゃฅ*´꒳`ฅ


Hiro君ご主人様へ

先日はご入国して頂きありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

今日は行かないとおっしゃった後に来て下さったのでとってもびっくりしました!

またのご入国をいつでもお待ちしておりますね(*´-`)


もんたんご主人様へ

なよちゃん偉い子なのでブログ更新しましたよ!!!

なよはご主人様の信念を貫き通してほしくないにゃー。

だってご主人様とおまじないをすることがとっても楽しいんだもんっ!


まさまさご主人様へ

萌チャージ中、お優しいお言葉を下さってとっても嬉しかったです、ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

なよこそ、ご主人様とのお話でいつも癒しを頂いております(*´-`)

なよはいつでもご主人様のご入国をお待ちしておりますので、また会いに来てほしいにゃฅ*´꒳`ฅ


しゅうティーご主人様へ

まさに今日、りこちゃんとかぶりーみんしてるよっ!

なよは、りこちゃんのご主人様・お嬢様のことをムッシュ・マドマーゼルって呼んでいるところがとっても好きなの(*´-`)

あと、シナモンの装飾を沢山付けてるから「シナモン好きなの?」って聞いたら、「一応そういうキャラでやってます!」って答えちゃう様なところも大好き笑


チヒロお嬢様へ

早速、お嬢様が#なょなょきゅんのハッシュタグを使って下さっていてとっても嬉しかったです、ありがとうございました(*´-`)

また、少し前にはなりますが、ご入国して頂きありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

秋葉原には来にくいのに、わざわざなよに会いに来て下さったことにるんるんになっちゃいました(*´◒`*)

なよはちょこんしてお嬢様のご入国をいつでもお待ちしておりますฅ*´꒳`ฅ


ムスカ/大佐ご主人様へ

なよこそ、久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです!!ご入国して頂きありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

#なょなょきゅんのハッシュタグを使って下さったのもとっても嬉しいです(*´-`)

なよはいつでもご主人様のご入国をお待ちしておりますので、また会いに来て下さったらうれしいにゃฅ*´꒳`ฅ


以上っ、質問コーナー&コメント返信でした!


最後に、

とっても嬉しいことに、今回も、メイドちゃん進化のネームプレートがどっちも成立しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ポイントを入れて下さった上記のご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

とってもかわいくって、ご主人様・お嬢様のなよへの想いがこもったネームプレートが付いた制服が更にお気に入りになりました!

是非、なよのかわいい制服姿を見に来てほしいにゃฅ*´꒳`ฅ


なよ:feet:


いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!