ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに 萌え萌えなよちฅ*´꒳`ฅ

萌え萌えなよちฅ*´꒳`ฅ

おやにゃんฅ*´꒳`ฅ


急遽!本日なよちゃんお日様でお給仕することとなりました!

しっかり萌えチャージ出来て萌え度MAXになったなよちゃんに会いに来てほしいにゃ(*´-`)


そして、、、

うぐファイナルおめでと♡

うぐのしごできなお給仕・キレッキレのダンスがとっても好きだったよ(*´-`)

いつでも戻って来ていいんだからね?


なよ:feet:


୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

コメント返信


CROSSご主人様へ

なよとふみちゃんのハーレムチェキは素敵ー!!是非撮りたいっ!

最近、なよはふみちゃんと全然かぶりーみん出来ていなくってしょんぼりさんなんです、、。

早くかぶりーみんしたいにゃ。


なおぴょんご主人様へ

お仕事お疲れ様ー!


鈴木改めなっしー!ご主人様へ

りこちゃんはなよとお話しする時、必ず言葉の始めに「すみません」を付けてくれる位礼儀正しいメイドちゃんなんです>_<

#なょなょきゅんのハッシュタグ使って下さっているの嬉しいにゃあฅ*´꒳`ฅ


ぬんぬんご主人様へ

ぬんぬぅぅぅんご主人様ぁぁぁ

なよは元々右目ウインク出来るよー!出来ないのは左目なのです、、、(T ^ T)


りゅりゅりゅりゅご主人様へ

せっかくご主人様がクラゲについて長文で語って下さったのに食べられちゃったなんて(T ^ T)

ご主人様のクラゲへの想いを読んでみたかったにゃー。

じゃあ代わりに、なよへの想いを長文で語って頂けませんか?♡

最近ご主人様にお会い出来ていなくってなょなょしゅんななよちゃんです(;_;)

早くお会いしたいにゃあ(*´-`)


くりご主人様へ

会いに来て下さるのとっても嬉しい!

なよはいつでもいい子でご主人様のご入国をお待ちしておりますにゃฅ*´꒳`ฅ


たつきご主人様へ

なよちゃんとお話ししている時に他のことを考えているなんて!!

なよちゃんとお話ししている時はなよちゃんだけに集中して下さい(ꐦ•" ຼ•)


たつやご主人様へ

なよっちはとっても元気ですっ!

ひなちゃんとご主人様の絆、とっても素敵です(T ^ T)

なんと、めるこっちのイベントが延期になったのです!ご主人様、最後の挨拶出来るかな?(*´-`)

支店長に見つからない様になよに会いに来て下さるの楽しみに待っていますねฅ*´꒳`ฅ


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!