ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに ネームバッジくれないとなょなょしちゃうぞ?♡

ネームバッジくれないとなょなょしちゃうぞ?♡

おはにゃん!なよちゃんです(*´◒`*)


最近のなよちゃんは下手っぴなブログの更新を頑張っております、なよちゃんてんちゃーい(≧∀≦)


だからね、ご主人様・お嬢様からご褒美を頂けませんか?♡

見て見てー!ハロウィンのネームバッジとってもかわいいんですよっ!♡

なよは、ジャック・オー・ランタンが特に気になってるけど、今回もどっちも頂く気まんっまんです୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

9/19の10時から先着100個らしいので、ご主人様・お嬢様のお力を貸して頂きたいです(*´-`)

ネームバッジくれないとなょなょしちゃうんだからね?


なよ:feet:

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

コメント返信


イッセー557ご主人様へ

先日はご入国ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

お久しぶりにゆっくりお話し出来て嬉しかったです(*´-`)

また「なよに会いに」中央に遊びに来て頂きたいにゃん。


くりご主人様へ

くりご主人様は元々良い子ですよ?(*´-`)

くりご主人様のノリがとってもお気に入りなので早くお会いしたいにゃーฅ*´꒳`ฅ


りゅりゅりゅりゅご主人様へ

うぁーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ご主人様のなよへの想いがとってもあったかくって心がぽかぽかしちゃいました(*´◒`*)

なょなょきゅんはマストですよ!!

だってご主人様にとっても美味しいお食事を食べて頂きたいんだもんっ!

あのね、なよちゃん最近ご主人様とお会い出来ていなくってなょなょしちゃっているのです。

ずっとお待ちしているんですよ?♡



さぶろーご主人様へ

先日はご入国ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです(*´-`)

前回お会いした時は初めてにゃんにゃんだったご主人様が立派な夢の国の住人になってらっしゃった姿はなんだか感慨深かったです(*´-`)

ツイキャスでなよちゃんに会いに中央に行くとおっしゃって下さったのもとっても嬉しかったです(*´◒`*)

日曜日のお日様に良い子にしてお待ちしておりますね?ฅ*´꒳`ฅ




なおぴょんご主人様へ

お仕事頑張ってにゃんฅ*´꒳`ฅ


いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!