ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なょなょなるままに

HOME ブログ なょなょなるままに なょなょ、、(*´-`)

なょなょ、、(*´-`)

昨日ね、なよちゃんお給仕の後にネイルを変えにいったのー!

じゃーんっ!

ネイルを施術して下さったお姉さまは、とっても丁寧で優しくってるんるんなよちゃんでした( ´ ▽ ` )

でも、ひとつっ!

なよが色選択を誤ってしまって、ピンクが思ったよりもビビッドな感じになってしまいました、、。

本当は、もう少し優しいピンクが良かったの、、。

でも色を選んだのはなよだから、これに関してはなよが100%悪いっ!

そうなんだけど、「時間を巻き戻せたら、、、」と今日一日はずっとなょなょしていました(T ^ T)

もしよかったら、みんなのコメントでなよを励ましてくれない?(*´-`)


それとね、明日はなよちゃんお休みなのー!

特に予定は無くって、何しようかなー?って悩み悩み中ねこですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و 

そんなねこに、ご主人様・お嬢様の東京のおススメスポットやご飯屋さんとかを教えて下さいませんか?♡


なよ:feet:

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

コメント返信


ざっきーお嬢様へ

ざっきーお嬢様のイラスト本当に大好きヽ(;▽;)ノ

全部なよの携帯に保存して大切な宝物にさせて頂いています♡

本当に、いつもありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

これからも沢山待ってるね?♡

なよも早く会いたいよー(T ^ T)

ちょこんして待ってるよฅ*´꒳`ฅ


イッセー557ご主人様へ

工藤静香さんだーっ!

なよもそのお歌大好きー!♡

なよも一誠ご主人様とのバーチャルとっても楽しかったです(*´-`)

ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

知らんけど知らんけどってかもちゃんにインスパイアされてるー!笑

話は変わるんですけど、なよパーカーにきらちゃんのお名前があったのはな?ん?で?(ꐦ°᷄д°᷅)


鈴木改めなっしー!ご主人様へ

なっしーご主人様が、愛を持ってなよをいじって下さっているのはもちろん分かっております!

なよもなっしーご主人様とお話しするのはとっても好きなので、なっしーご主人様をお見かけしたら即捕まえちゃいますね!♡


鈴蘭男子高等学校ご主人様へ

なよのブログ本当に食いしん坊だねー笑

そんな中、めげずにコメントを書いてくれてありがとう(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

最近テレビでおかげ庵の特集あったよねー!

なよも自分で焼くお団子食べてみたい(๑・﹃ ・๑)


りゅりゅりゅりゅご主人様へ

ご主人様も、コメントして下さってありがとう♡

唐突に気になっちゃったんだけど、ご主人様は、なよが中央でお給仕する前から、中央にはご入国しに来て下さっていたのかな?

それとも、なよきっかけで、最近は中央にもご入国して下さる様になったのかな?(*´-`)


かっちゃ会長ご主人様へ

ご主人様のおっしゃる通り、ねいろちゃんからは愛の詰まった指導を受けさせて頂いております!

なよも、一日でも早くねいろちゃんの様な気配りの出来るメイドちゃんになれる様に頑張りますね(,,•ω•,,)و


じゅんじゅんご主人様へ

じゅんじゆんご主人様からのコメントずーっと待ってたよーヽ(;▽;)ノ

青い鳥のお名前やアイコンがなよ仕様なの、いつも嬉しく思っています(*´-`)

なよに恋をした日数が定期的に更新されているのもとっても嬉しいっ!

18日が楽しみで楽しみで、お昼寝が出来そうにありませんっ(T ^ T)


かずやご主人様へ

かずやご主人様、本当にコメントして下さってあぁりぃがぁとぉ(T ^ T)

無事に愛知には帰れたかな? 長距離運転お疲れ様です(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

メイドちゃんの提案に素直に従っちゃうとこから、とっても優しいご主人様なんだなーって感じました(*´-`)

なよも、ご主人様ともっと沢山お話ししたいっ!

また、アイドルちゃんのライブで東京に来る時は、なよの所にも遊びに来て下さいね?♡

いいね 22

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!