ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱるの日常

HOME ブログ ぱるの日常
180#雲の上から見守ってるよへのコメント

けいちゃん

最後だから真面目に書く!

えーただ今朝4時でございます。笑

ぱるのね、飾らない笑顔とか、リアクション大きい所とか、
変に萌え萌えしてないところが好きだったよ笑

ぱるとひみつきちで過ごした時間はとても楽しい時間だったよ!
仲良くしてくれてありがとう!

今になって、もっと色々話たかったなぁとか思うねぇ

体調に気をつけて元気に過ごすんだよ!

とらから✳︎美味しい

追伸

今のオンリーワンにたどり着けたのは
ぱるちゃんのブログがきっかけや

ぱるちゃんは何故かいつでもすげえアシストをくれたな
ありがとう。

とっすぃー

ぱるちゃん、

あらためてファイナル、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱるちゃんとは、48系、坂道系のLIVEができるって
ところから、話するようになった記憶があるけど、
小道具ネタにも付き合ってもらって、本当にありがとう
(*´︶`*)

繰り返しになっちゃうかもだけど、ぱるちゃんの
裸足でSummer、12秒、好きだったな~(笑)

もう二度と観れないと思うと寂しいけど、
新しい道に進むぱるちゃんを遠い空の上から
応援してます。

それではいつかどこかで(笑)

しゅん

感謝

改めていままでありがとうございました!
ファイナル当日のライブ祭り凄くて感激...

これからもお元気で!

ちゃ〜っん!

ひで

ぱる~!!ちゃーん(乾杯☆

ぱるちゃんファイナルお疲れ様!

ファイナル発表後に出会うと言うね、短い期間だったけど、ぱる飯も沢山食べたしお話沢山したしいい思い出沢山です!
ぱるちゃんに書いてもらったチェキとデカチェキは素敵な思い出です!ありがとう!!!
ぱるちゃんの達先輩が作り上げたひみつきちは、めるもあやよいに引き継がれてるだろうからこれからも本店移動メンバーと共に素敵な空間になると思います。自分はそこに通います。
今までありがとう!ぱる′ずキッチン&ぱるちゃんの笑顔&ダンス好きだったよー
これからも笑顔で頑張ってねー!ばいばい

せかいのおまさ

感謝

おつぱるさん
ファイナルあらためておめでと
話しててとっても楽しい
ライブもすごい
素敵なメイドさんでした。
沢山仲良くしてくれてありがと
お元気で

りょうりょう

最後に!!

コメ返やお礼ブログ見ました!ほんと大号泣!!
ぱるちゃんとの思い出は今後も忘れないと思います!!おかげさまで今後も頑張ろうと思えました!!!

ぱるちゃんの明るい未来を何よりも願ってます。

ろるいずむ

ファイナル!

はじめて会ったときのぱるちゃんはまだ研修ちゃんのときで、「おいしくな〜れ……ニヤリ…」「もえもえ〜…きゅん……フッ…」みたいな感じのシュールなおまじないをかけてくれたことが印象的でした(笑)そのときはなんとなく、すぐいなくなっちゃうタイプのメイドちゃんなのかな〜…と思ってましたが、気がつくと、笑顔いっぱいでたくさん踊れる頼もしいひみつきちを代表するメイドちゃんになってて、本当に驚きました!もっともっとたくさんお話したかった〜!ぱるちゃんの新しい日々が素晴らしいものになることを祈ってます!

とらから

よく頑張りましたね

たぶん俺にはムリなお仕事だわ
3日でキーッてなって「なんでやねーん」とか連呼しながらベソかいてそうwww
5さいだし

もう一回くらいは見ておきたかったなあ
思い出の二人セゾン
でもまあ記憶にハッキリ残ってるくらいの頻度がいいのかもしれない

次のシーンでもしっかりやるんだぜ
あばよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る