ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱるの日常

HOME ブログ ぱるの日常 180#雲の上から見守ってるよ

180#雲の上から見守ってるよ



アクセスしていただきありがとうございます!!



ひみつきちでお給仕してる

ぱるです:womans_hat:



もうこの挨拶でブログを書き始めることもないんだなと思うと悲しいね、、、

これが最後のブログです!長いですが是非




10月29日はぱるのファイナルお給仕にご入国ありがとうございました!


最後沢山のご主人様、お嬢様が入国してくれて、そしてファイナルを迎えたメイドちゃんもちーむひみつきちを感じました!



もうこうやってお給仕することがないんだなと思うと寂しいなって笑



私は1年と約10ヶ月お給仕させていただきました、9月6日に発表してからあっという間でした!



2022年1月6日にお給仕をはじめて、最初はなにも分からない大人しいメイドでした笑

正直自分には向いてないと思ったし、何度も挫けてました、、、、


周りのメイドちゃん、ご主人様、お嬢様のおかげでレベルアップをしていき、マネマスという役職兼エプロンちゃんとしてお給仕させていただきました!



キャラを作ったりすることが苦手だからこそ、自分らしくお給仕しようと途中からはお給仕してました!

そして、ダンス曲ばかり入れ始めたのも根も葉もや、不協和音がきっかけだった気がします!

そこから、坂道や48系を中心に増やしていって100曲チャレンジをしたりとぱる=LIVEで頑張ってました!



最後2時間近く踊らせていただいて、1日で計50曲近く踊られせていただいた気がします、、、



最初のLIVEは本当に酷かったけど、そこから最後あんなに踊れて成長を見せれた気がします!



最後の挨拶でも言ったけどひみつきちじゃなきゃこんなにお給仕してなかったと思うし、ひみつきちで本当によかったと思ってます!

最後メイドちゃん沢山来てくれて、ひみつきちだなってなりました笑



ここからは一人一人に


やよいは最初にちゃいかちゃんとメイクとか教えた記憶があります!でもそこから垢抜けていって、自分なりにキャラを見つけていって意外にネガティブになりやすいけど、29日に自分で動いてる姿を見て成長したなと思いました!

これからはやよいが引っ張っていくんだよ!



もあは省略します笑

お手紙も渡したので!

あっ!!タンバリン星にはしっかり帰るんだよ!!ブログ見てこの子大丈夫??ってなった笑

(実はソウルメイトセレモニー用に書いてきたけど、もあも読む感じじゃなかったし、しんみりするのが苦手なので後から渡しました、、、)




めるはそれこそ王道メイドかなって最初思っててたんですが、いい意味で覆してくれて、割と毒舌だし、ガッツがある子だなと!

ギャップが凄いなと!でも来月半周年を迎えるみたいで早いなーとぱるが最後に教えた後輩達かも!

凄い成長したし、慕ってくれて本当にありがとう!頑張るんだよう!!




そして本店から来てくれたメイドちゃんたちも

本当にありがとうございました!!

ゆらちゃんとるたちゃんは1番被ってた記憶!

最後おかゆちゃんとゆらちゃんとはお写真撮れなかったんですが、移動してきて不安なこともあっただろうに馴染もうとしてくれてありがとうございます!!

ひみつきちをこれからもっとより良いものにしていってください!

ゆらちゃんは本当に元気!!1ヶ月しか変わらないのにずっと敬語だなーって思ってました笑

なんかブログで沢山褒めてくれて有難い!笑

最後まっさらまた見たかったな、、、笑


るたちゃんは見た目クールなのに、喋ると意外にぶっ飛んでたりして面白かった!めるもあと意外に波長あってて見てて面白いなーって思ってました!またライブみたいな、、、、


おかゆちゃんは真面目だなって印象でした!SNSの加工など作ってくれてるんですけど凄いなって、、、落ち着いてる子でした!


しゅがちゃんはとにかく可愛いです!顔面タイプで研修ちゃんの頃を知ってるので、ファイナルの日色々やってくれて感慨深くなりました!

これからも顔が好きなので見てます笑


さくらこちゃんは前のブログに書いたのでそちらで!!


そして新しく入ってきてくれた、むーんちゃん、めありちゃん、めるもちゃん、もなかちゃん

余り被ることは少なかったんですが、最後に見た研修ちゃん達で教えれることは少なかったんですがこれからのお給仕を楽しみにしてます!




そしてそして最後にゆきみちゃん!!!

本当にゆきみちゃんいなかったら正直続けてたかは不安です笑

ゆきみちゃんに背中を押されてマネマスもなろうって思えたし、偉大な私たちのリーダーでした!

リーダーだけど、ちょっと天然でゆきみちゃん!?ってなることもあるけどそれでもイベントとかの時にやっぱ凄いなってなってました!

最後ゆきみちゃんのヲタ芸見て本当に泣きそうでした、、、、

いつも先頭に立って引っ張ってくれて、ありがとうございました!!ファイナルする時は駆けつけます!!!!!





すごく長くなっちゃったけど、本当に今までありがとうございました!!

ひみつきちでお給仕できて幸せでした!



これからもひみつきちを楽しんでくれたら、嬉しいです!

1年と約10ヶ月悔しいことも沢山あったけど、本当に幸せでした!!

今までありがとうございました!!



しんみりしたファイナルじゃなくて、楽しくおわれてぱるらしいファイナルだなーってなりました!!



それでは!!これが本当に本当に最後です!

最後までありがとうございました!ひみつきちをすきでいてくれてありがとう!!

これからもお願いします!!










お読みいただきありがとうございます!!



Paru



2022.01.06~2023.10.29

いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!