ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 7月18日 最終日!!!

7月18日 最終日!!!

まったりお給仕

拝啓


3連休も最終日となりました!いかがお過ごしでしょうか。


本日はめいどりーみん本店でまったりお給仕しております!

さっきまではうれれちゃんが浴衣姿でとっても可愛かった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

みんな見れたかにゃ??


本日もめいどりーみん本店は元気に開店しておりますのでぜひお越しください:cat:


敬具




追伸



ふーちゃん!コメントありがとうございます:sparkles:

平日お給仕楽しかったよ〜!!平日はご主人様とお嬢様といっぱいお話できるから好き:smiling_face_with_3_hearts:

韓国!AHCっていうのね!初めて聞いた:thinking:

今度調べて使ってみる!!

ありがとう:sob::sparkles:褒めてくれるの嬉しい!!

“あくま”でね…!!面白そう〜!!読んでみるね!!

文豪ストレイドッグスにゃるも好き!!漫画読んでるよ〜!!ふーちゃんも好きなの??嬉しい:sparkles:

どのキャラクターが一番好き??

呪術廻戦もいいよね!!アニメと映画は見た!!ふーちゃんは映画は見ましたか?

会いたいね!お話したい!!!!

がんばる!!熱中症もコロナも気をつけてね…:cry:



Hiroさん!コメントありがとうございます:sparkles:

七夕ロマンチックですよね!!今年は晴れてた気がする:sparkles:

乙姫さまと彦星さま逢えたかな…:two_hearts:

Hiroさんは何をお願いしましたか??

にゃるはダンスが上手にできるようになりますようにってお願いした!!どうやったら足と手を別々に動かせるのかしら…(´._.`)

てぃあちゃんのいぬねこ可愛い!!!!大好き!!!!

内緒ね!笑 りょーかい!!

マスターおめでたいよね!!すごい!!もうお祝いしてあげた??

ダンスでバコ〜ンっていう曲初めて聞いた!!今度いづなちゃんが踊る時見てみよう…:thinking:

ロキとファンサいいよね!!ゆうきちゃんのダンス好き〜!!その二つはいつか踊れるようになりたい…

だいしきゅうだいしゅき見たことあるかも…!!うろ覚えだけどかわいかった気がする…。

ゆんちゃんせなちゃんもなちゃんあんまりかぶりんしないからダンス見たい〜!!:cry:

うれれちゃんのおいでませとうさしちゃんとこっこちゃんのワンチャン僕の女神様もあんまり記憶にない…見たことないかも…??

みるちゃんのマルモリ!?それはめっちゃ見たい!絶対かわいい!!

すご〜い!!!!みんなそれぞれの好きな曲あるのとっても良いね!!にゃるも探そうかな:smiling_face_with_3_hearts:

ね!ほんとに全然会えないね:cry:

いぬねことロキ!!踊りたい〜!!

ダンス苦手だけどがんばる:muscle:最近ダンス得意な子にお願いして教えてもらってるの!!6月中に覚えるつもりがまだ一番すらできてない…なんでだ…?

もうちょっとがんばるね!!!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!