ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 7月23日 おやすみの日!!

7月23日 おやすみの日!!

お出かけ みんなとお写真撮った日

拝啓


夏空がまぶしく輝くころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか:sunny:


本日にゃるは休日でお勉強を頑張ってたけど、癒しが欲しくてみんなに会いに行っちゃった:two_hearts:


かわいすぎて幸せ:relaxed:

お裾分けするね!!




かわいい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




そしてそして!!!

なんと今日はうまるちゃんが浴衣だったんです!!!



みんなチェキゲットした??にゃるに見せてほしい!!!


今日もめいどりーみんは元気に開店しておりますのでみんなれっつごー!!


敬具




追伸



Hiroさん!!コメントありがとうございます:sparkles:

わ〜:sob:すれ違いだ...:cry:

とっても素敵な願い事...:tanabata_tree:

良いよね!!うまるちゃんとらんちゃんと今度コスプレで遊ぶ約束してるよ〜!!楽しみ:smiling_face_with_3_hearts:

うん!てぃあちゃんのダンスめっちゃ好きだから同じ曲踊れるようになりたい!!にゃるダンス苦手だからてぃあちゃん先生に教えてもらおうかな...:thinking:

カッコいい系も頑張りたい!!まっててにゃ:cat:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!