ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 8月17日 らんちゃんおめでとう

8月17日 らんちゃんおめでとう

みんなとお写真撮った日 まったりお給仕

拝啓


本日は蒸し暑い日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

にゃるはお散歩中にクラッといきかけて慌てました:sweat_drops:

水分補給は大事!!みんなちゃんとお水と塩分摂ってね!


ところで今日は何の日かご存じでしょうか?

そう!らんちゃんのおんぷちゃん授与式です!!みんなお祝いした??

明日でも良いよ!!お祝い待ってるよ!!!


おめでたいらんちゃんとツーショ撮ったので載せておきますね:smiling_face_with_3_hearts:

らんちゃんとチェキも撮りたいな〜


それではまた明日!!お待ちしております:cat:


敬具




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!