ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 8月30日 チームラボ part1

8月30日 チームラボ part1

お出かけ


拝啓


学生さんは夏休みも終わりに近づいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。


にゃるは今合宿に缶詰だよ〜!

本店のみんなに会いたい…:cry:

ブログ更新遅れてごめんね!やっと落ち着いたので更新してみました:sparkles:

みんなは何をして過ごしてますか??


合宿でおしゃれとかできないからこの前チームラボってところに行った時のお写真見せるね!!

めっちゃいっぱいお写真撮ったからまた見せるかも!笑


まだしばらく忙しいけどにゃるの事忘れないでね!

頑張れって言ってくれると嬉しい:cat:


敬具




追伸



Hiroさん!コメントありがとうございます:sparkles:

にゃるも会えて嬉しかった〜!!

ブログ更新遅れてごめんよ:cry:

ひろさんの印象はね〜、優しそう!!って感じ!

話声も優しかった〜!!

優しい人っていいよね!!


チーズケーキおしゃれで美味しくて最強だった!

グッズコンプリートできなかったのよ:cry:

でもキャラクターみんな可愛かったから満足!:smiling_face_with_3_hearts:


そっか、数学は使い方と一緒に覚えるといいのね!

使い方もよくわかってないから難しいけど頑張る:muscle:


ありがとう〜:sob:体調管理には気をつけるよ!!

ひろさんも体調には気をつけてね…!!


らんちゃんおめでとうだよね!にゃるも早く覚えなきゃ

9月ね!待ってる〜!!おめでとうしてあげて!!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!