ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 10月9日 双子コーデ

10月9日 双子コーデ

お出かけ

拝啓


なんとなんと!3連休が始まっています!いかがお過ごしでしょうか。


にゃるはこの前お友達に誘われてサンリオピューロランドに行ってきました!とっても可愛かったのでお写真見せちゃう:two_hearts:

これはプリクラを撮ってる最中の写真です!笑

↑これがプリクラだとめっちゃ可愛くなる!!

可愛くなったでしょ〜!!!

お洋服も色違いのお揃いで着たの!!!こういう系統のお洋服初めて着たけど楽しかった〜!!てぃあちゃんっぽい服!!てぃあちゃん会いたいなぁ元気かな??(昨日会ったけど)


今日もめいどりーみん本店は元気に開国しておりますのでぜひお越しくださいね:cat:


敬具

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!