ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 10月15日 明日でお給仕50回!!

10月15日 明日でお給仕50回!!

記念日 まったりお給仕

拝啓


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期となりましたがいかがお過ごしでしょうか。


今日にゃるは本店でお給仕しております!

うれれちゃん、こよみちゃん、ゆらちゃん、てぃあちゃん、そして研修中のゆにちゃん、きよちゃん、ちのちゃんがいます!!

とっても新鮮なメイドちゃんがいっぱいいるよ〜!!


そしてにゃるはさっき気がついたのですが、今日でお給仕49回目でした!!

明日で50回だよ〜!!今月にゃるはお誕生日もあるのでとってもおめでたい月になりそう!!

お祝いしてくれると嬉しいにゃん:cat:


今日もめいどりーみん本店は元気いっぱいで開国しておりますのでぜひお越しください:sparkles:


敬具




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!