ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 10月16日 今日はお給仕50回だよ〜!

10月16日 今日はお給仕50回だよ〜!

記念日

拝啓


秋の穏やかな暖かさを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。


今日はなんと!!とうとうにゃるのお給仕回数が50回になりました〜!!!

やっとですね!長かった!笑

お祝いしてくれると嬉しいにゃん:cat:


今日のおひさま組はうさしちゃん、こよみちゃん、てぃあちゃん、れーらちゃん、そして研修ももうすぐ終盤を迎えているきよちゃん、ゆにちゃんがいます!


れーらちゃんとお給仕かぶりんしたの初めてかも!!嬉しい〜〜!!猫耳おそろいで着けてるよ:two_hearts:


本日もめいどりーみん本店は元気に開国しておりますのでぜひお越しください:sparkles:


敬具

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!