ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 6月19日 今日も楽しかった✨

6月19日 今日も楽しかった✨

拝啓


夜になるとまだまだ涼しさも感じられて嬉しく思います。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日はほわちゃんもいたのでにゃるほわで撮ったお写真載せちゃおうかな〜!

おっきなももポーズ!!2人ともピンクが好きだから桃を2人のイメージアイテムにしてます:smiling_face_with_3_hearts:


今日も楽しかった〜!!ゆらちゃんもいたしみかげちゃんとさくらこちゃんとも久々にかぶりーみんできました:sparkles:うれれちゃんも雨ドリとっても似合ってた〜!!


みなさま本店のリーダーメイドちゃん全員の雨ドリぱしゃゲットしましたか??せっかくだから並べてみたいよね〜!!


今日も良い気持ちで眠れそうです:sparkles:おやすみなさい:feet:


敬具




追伸


6月21日のイベントももうすぐだけど、7月のハイパーイベントのお知らせも出てましたね:sparkles:

にゃるもトピックスメンバーで乗ってて嬉しい〜!当日は7月6日の浴衣イベントなのでそっちも楽しみ!!みなさまぜひ行きます宣言してね!!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!