ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 6月22日 ウェディングイベント❣️

6月22日 ウェディングイベント❣️

拝啓


比較的過ごしやすい日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


昨日はウェディングイベントでした:sparkles:本店のメイドちゃんがみんな花嫁さんになっててとっても可愛かった〜!!みなさま限定物販やチェキはゲットできましたか?


にゃるはかわいいこよみちゃんとお写真撮ってもらいました:sparkles:

可愛すぎてにこにこしちゃう:heartbeat:


イベントを一緒に盛り上げてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました:sparkles:

これからも本店をよろしくにゃん:feet:


敬具




追伸


にゃるはなんとTwitterが開設されました〜!!嬉しい!!

@nyaru_md

よければ見に来てにゃん:cat:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!