ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 6月28日 ゆにちゃんFINAL

6月28日 ゆにちゃんFINAL

拝啓


カラッとした天気が恋しい季節となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


先日ははゆにちゃんのファイナル当日がありましたね:cry:

にゃるもゆにちゃんのラストお給仕見たくてドリームランドでの用事が終わったらダッシュで向かったんですけど間に合わなかった...:sob:

ドリームジェットから出ようとしたら本店から出てきたゆにちゃんとバッタリ遭遇しました:relaxed:

せっかくなのでゆにちゃんあんずちゃんと一緒に遊んで帰りました〜!!楽しかった:sparkles:

ゆにちゃん青いお洋服着て青い花束持っててめっちゃ可愛かった!!お花ってお国に持って帰れるからいいよね:bouquet::blue_heart:



今日は浴衣を着てみました!!似合うかにゃ?:cat:

妹ちゃんの浴衣だからにゃるにはちょっと大きくて着るのが大変だった...(´._.`)

にゃるもプレゼント浴衣着てみたいなぁ


明日のにゃるは電気街口駅前店でマスター修行をします!!本店はもちろん駅前店にも応援しに来てにゃん:cat:


敬具





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!