ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 7月17日 三連休最終日!!

7月17日 三連休最終日!!

拝啓


三連休も最終日となりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


本日本店はこよみちゃん、こはくちゃん、てでぃちゃん、あんずちゃん、にゃるで元気にお給仕しております!


こはくちゃん初めましてだったので一緒にお写真撮ってもらっちゃった:heart_exclamation:


ぜひお越しください♡


敬具



追伸


昨日一昨日と、本店はファイナルのメイドちゃんがいました。


出会いがあれば別れもあるんだなと思いますが、いっぱいお世話になった大好きなメイドちゃんたちだったのでやっぱり寂しい...


一瞬一瞬を大事にしていきたいなと思います。


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!