ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 8月11日 マスターリボンちゃんになります!

8月11日 マスターリボンちゃんになります!

拝啓


夏も始まり夏休みに突入している方もいらっしゃるかと思いますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


なんと本日14時に、にゃるはマスターリボンちゃんを授与していただきます!!ワー‼︎:clap::sparkles:



よければおめでとうを言いに来てくれると嬉しいにゃん:feet:


めいどりーみん本店はこよみちゃん、にんじんちゃん、ほわちゃん、せなちゃん、ゆゆなちゃんのおひさまメンバーで今日も元気に開国しておりますのでぜひお越しください:smiling_face_with_3_hearts:


敬具

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!