ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 11月8日 猫に振られた話

11月8日 猫に振られた話

拝啓


3連休も終わりを迎えましたがみなさまどのように過ごされましたか?

にゃるはこの前温泉旅行に行ってきました!!

鬼怒川温泉に行ったんですけど、「鬼怒川」の読み方が最初わからなくてとっても困りました。「きどがわ」だと変換で出てこないし「おにどがわ」?


結局一緒に行く子が呼んでるのを聞いて「きぬがわって読むの!?ぬはどっからきたの!?」って驚愕してました。漢字むずかしいね


鬼怒川温泉は近くに川があるので、清流を堰き止めた釣り堀っていうのがあったんですけど、そこに野生の猫がいたの!!

魚を釣ってネコをおびき寄せたら仲良くなれるかなって思ったんだけど魚に慣れてるのか全然来てくれなかった:cry:


でもしばらくこっそり眺めてたら触らせてくれました〜!!!

嬉しい...抱っこして持って帰っちゃおうかと思った...


とっても楽しくてまだまだいっぱいお話したいなぁ

みんなのおやすみの過ごし方も良ければ聞かせてください:smiling_face_with_3_hearts:


敬具




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!