ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 11月25日 にんじんちゃんをスターに!!!!

11月25日 にんじんちゃんをスターに!!!!

拝啓


今年もオールスターの季節がやってまいりました!!:star2:


本店からはにんじんちゃんが参加しております!!!:carrot::carrot:


会場での応援はもちろん、本店入国でも50ptの投票券、わがままライブで100ptの投票券になります!!!!!

ぜひぜひ本店に入国して一緒に応援して欲しいにゃ〜!!!!!


17時〜17時15分のツイキャスライブでお茶爆100していただけると、そちらも50pt獲得になります!!!!!ツイキャス一緒に見ようね!!!!!


本日もめいどりーみん本店でお待ちしております:two_hearts:


敬具



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!