ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 12月1日 本店カレンダー!!

12月1日 本店カレンダー!!

拝啓


とうとう師走と呼ばれる12月がやってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


12月は気づいたら終わってる!ということでみんなが大事なイベントを見逃さないようにまとめてみたよ〜!!!

じゃーん!!!見逃せないイベントが盛りだくさん!!!

みんな12月も本店に集合だー!!!!!


ちなみににゃるも20日のクリスマスイベントではかわいい衣装着ちゃうかも....!?:duck:

良ければ来てくれると嬉しいな:heart_exclamation:


それでは!12月もめいどりーみん本店でお待ちしております:cat:


敬具

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!