ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 1月9日 応援するしかないっ!!!!!

1月9日 応援するしかないっ!!!!!

拝啓


新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、みなさま!!!!1月20日(土)開催のめいどりーみん公式大会『MOEkawaii LEADER CONTEST』へ行きます宣言はお済みですか?


本店からはにゃにゃにゃんと!!!!!!こよみちゃんが出場します!!!!!!!!:partying_face::partying_face::partying_face:

嬉しい〜!!!!!!ぜひ!!!!!みなさま!!!!!!入国して一緒に応援してほしいにゃ〜!!!!!!!

こよみちゃんはいつもいっぱい頑張ってて、優しく、

しっかりみんなをサポートしてくれてて本店が誇る最高のリーダーです!!!!!!こよみちゃんがヘブンズの決勝でも全力で持ってる力を出し切れるように、ぜひ当日入国して応援してほしい!!!とっても緊張するだろうけどいつも本店に来てくださってるご主人様お嬢様の顔を見れば和らぐと思うので!!!ぜひお願いします!!!!!


いっぱい応援してほしいにゃ!!!!!!!


敬具


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!