ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 2月6日 明日の本店はイベントらしいですよ!!

2月6日 明日の本店はイベントらしいですよ!!

拝啓


雪もちらつきいよいよ冬本番という季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。


せっかく積もったので雪だるま作ろうと思ったんだけど雪だるま難しかった〜!!!


ねこちゃんの形にしたかったんだけどなかなか難しい...:cry:

ご主人様お嬢様は雪だるま作った事ありますか?


そしてにゃるは本日も元気におひさまお給仕させていただいております:heartbeat:

待ってるにゃん:feet:


敬具



追伸


にゃにゃにゃんと!今年もバレンタインローズがあるらしい〜!!!にゃるもいただいたことがないので良ければ応援の気持ちが欲しいな〜

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!