ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 3月16日 一年ぶりのコメ返!!!

3月16日 一年ぶりのコメ返!!!

拝啓


たまたま一年前のブログを見たらコメントのお返事をしてて、あっ!!最近返事できてないっ!!!って罪が発覚してしまったのでぴったり1年ぶりにコメントを返させていただきますっ!!!




もえみここあさま!!

いっぱいいっぱいコメントありがとございますっ!!!!画像載せきれてないのもあるけど全部ちゃんと読んでますよ〜!!!返信遅くなってごめんにゃん:feet:いつもありがとう〜!!!



いーるさん!!

にゃるはとってもとっても元気ですよ〜!!いーるさんこそ元気ですか??そういえばこの前仲良し

3人組でにゃるハウスお泊まり会開催したんですよ〜!楽しかった〜!!また入国もいつでもお待ちしておりますっ!!!



イッセーさん!!

駅前中央での留学のとき見守ってくれていっぱい助けてくれてありがとうございましたっ!!!もう留学にも動じない立派なメイドちゃんになれてるといいなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



きくりんさん!!

きっくりーん!!最近会えてない気がするけど元気ですか???にゃるの当たりすぎたランダムグッズ大事にしてくれたら嬉しいにゃ〜:feet:



ぱんだTさん!!

にゃるはぱんだTさんのおかげでおんぷちゃんになれたと行っても過言ではありません...笑

いっぱいアドバイスありがとうございました!!

まだまだ未熟ですがいっぱい踊って覚えますっ!!!

お給仕100回のお祝いもありがとにゃん〜!!次は200回かなぁ:thought_balloon:



はっぴーちゃん!!

おんぷちゃんの時はこよみちゃんとお祝いありがとうございました:sparkles:とっても嬉しかった〜!!!!また入国待ってます!!次はこよみちゃんとユニットとかもできるくらい上手になりたいなぁ:feet:



うえっちさん!!

いっぱいお祝いとわがまま嬉しかった〜!!!これからも精進していくので見守ってくれると嬉しいにゃんっ!!!!:smiling_face_with_3_hearts:



覇王さん!!

コメントありがとにゃん〜!!最近本店にもきてくれてて嬉しい〜!!:smiling_face_with_3_hearts:

本店の常連さんにもなってにゃ:feet:



マッスーさん!!

こっそりフブちゃんの衣装使ってたのバレちゃった:face_with_hand_over_mouth:

また入国もお待ちしておりますよ〜!!

こんこんきーつね!



ゆりかちゃん!!

今日入国といっぱいチェキ撮ってくれてありがとにゃん〜!!とってもとっても嬉しかったですっ!!!バレンタインの衣装も褒めてくれて嬉しい〜:heart_exclamation::heart_exclamation:喜んでくれるならまたやっちゃおうかなぁ:thought_balloon:



ともにゃんさん!!

コメントありがとにゃん〜!!FFのクラウド調べたけどとってもイケメンさんでびっくりしちゃった:flushed:こんな風に見えてたなら嬉しい〜!!!いっぱい会えて嬉しいにゃ〜:heart_exclamation::heart_exclamation:またお待ちしております:smiling_face_with_3_hearts:



さめ子さん!!

嬉しい〜!!!目に留まれて嬉しい気持ち

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!