ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Ny har rut hotep

HOME ブログ Ny har rut hotep 5月10日 最近ハマってるもの

5月10日 最近ハマってるもの

拝啓


ゴールデンウィークも終わり暖かい季節に突入しておりますがいかがお過ごしでしょうか:cat:


にゃるは最近暗殺教室っていう漫画を読み返して見事に再燃してしまいました:fire:


この前は渚っていう主人公のコスプレをさせていただいて遊んできちゃいましたよ〜!!

楽しかった〜!!


戦ってる感じのお写真もとって貰っちゃいました!!

かっこいい感じかも:sunglasses::sparkles:


ぼーっとしてるところもおしゃれに撮ってくれたりしました〜:heart_exclamation:

エモい感じ!!


みんなは懐かしの漫画とか読み返したりしますか??

おすすめの漫画とかアニメがあったら教えて欲しいにゃ〜:feet:


敬具




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!