ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
大切なお知らせへのコメント

コロ丸

卒業は悲しい

自分はりたちゃんを可愛いと思ってますし、何なら超美人だと思ってます
ツイキャスではとても明るくて凄く元気があってダンスが上手くてダンスの中ではSUKIDAKEDOがとても上手くて流石りたちゃんだなーと思いました
S+でりたちゃんのファイナルが発表された時は実感が湧きませんでした。卒業してしまうのは早いのではと思いました、ですが今ではりたちゃんが自分で決めたことなので最後まで見届けたいと思いました。ツイキャスでゲットしたりたちゃん画像はりたちゃんが卒業してしまっても一生の宝にします。りたちゃんのファイナルまであと1っヶ月ぐらいしかありませんがお給仕頑張って
そしていつかまたどこかのめいどりーみんの店舗で復活してくれることを祈ってます

ふみにゃん

りたちゃん、おはよう

あっ、1番書きたいこと書き忘れてた。
りたちゃんのおねだり全部叶えられないけど、ブログのいいね!やプレートくらいになってしまってごめんね。
ブログのいいね!は、ファイナルまでするつもりだよ。

ふみにゃん

りたちゃん、おはよう

追伸、13日に入国した帰りにつつじちゃんからのリプで『りたちゃんは、癒し』
その日のツイキャスライブで、まどるびの2人は『恋に落ちそう』と言ってたよ。
結論、りたちゃんはめちゃかわいいってこと!

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記〜りたchanのために〜

りたchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるサラリーマンのゆーすけです!
改めてこんばんはゆーすけです!
まずは本題!
まさかの11月13日がファイナルになるとは驚きです!また、大きな決断だったと思います!寂しい気持ちになりますが、ファイナルまで完走して欲しいと思います!
ゆーすけのサラリーマン日記コーナー!
今年3回目の入国予定&3年ぶりの11月3日!
ゆーすけは、瀕死状態から回復して8月、そして10月10日に入国しました!そして、次の入国予定は11月3日の予定なのです!実はゆーすけ3年前の11月3日に入国したので、11月3日入国すれば3年ぶりになります!そして冒頭の焼きまんじゅうの国については次回にお話ししたいと思います!また次回もお楽しみに!

しゃんしゃん

ちょちょちょっとまってー

おつりたー

S+見て、脱力してから
1度コメントを寄せてみたんだけど
見事に食われておりましたw

振り返れば6月の雨の日に行ったきりで
あ、夏曲オーダーせず夏が終わる!という
焦りも待たずして夏が営業終了しており

あ、今日は渋谷が通り道!と思えば
クルマでビルのジャングルに躊躇ったり

こんなに過ぎてました(ちーん

素直にごめんなさい

是非近々、何かしらお伺い出来ればと思っていますので
どうかその日までお元気で

取り急ぎ、ここまで

HIRO

可愛い、りたちゃん。

りたちゃんが約1ヶ月後には見れなくなるのかぁ(T_T)

秋葉原でしか、会えなかったけど、りたちゃんは

初めて見た時から可愛いコで良い女性居るななぁ

思ってたよ。

約1ヶ月ファイナルまで頑張って(^-^)/

タムトモ

☆寂しいにゃんね☆

寂しいけど残りのお給仕悔いの無いように
全力で楽しんでねー(^^)/

ひーくん@めろんぱん

とりあえず今思ってること

りたちゃんのわがままに応えて……
「誕生日おめでとう」!( ̄ー ̄ゞ

敢えて触れようとはしなかったけどファイナルまで
「また会える、次がある」かどうかは正直可能性は低いと思う
「今日で最後!」になるかも!

ゆっくりと話したかったなぁが心残り!

☆もえみここあ☆

また会おう

こんばんは!


おにぎりすきなの??

甘いの?しょっぱいの?

甘いのでも無く 
しょっぱいのでも無く

私はすっぱいのが好きだ!!!




りたさんも おにぎり食べるんだ



今日は雨だった!!

りたちゃんのお国は晴れてたかなあ?






ブラウン

りたちゃん

ファイナルまで、お給仕頑張ってにゃん

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る